ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
105はなまるっ!999号に乗って•*¨*•.¸¸☆*・゚へのコメント

もんたん

ぺてぃ、こんばんは(^-^)
長い事ぺてぃに会って無いから寂しいわ(笑)

ダンフェスの動画見たで(^^)
両端はねいろとまろってわかったけど真ん中が誰かガチでわからなかったわ(笑)
やっぱりぺてぃはあの紫のやつが無いとな(笑)
てか西から応援しとるから頑張ってな(^ ^)

ゆーすけ

おはよう。

ぺてぃちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

ぺてぃちゃんは俺に話してくれた目標に向かって、焦らず頑張ってね!!
陰ながら応援してます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

世界のまささん

5月はバタバタ

手書きコメ返ありがとう♪
私生活充実良いことだ!
こちらはGW後半やはり体調が...
いまだに微妙な感じです(・∀・)

約束は守れるように早く治さねば

ゆずにゃん

ぺてぃちゃんはじめまして(*≧▽≦)

ぺてぃちゃんこんばんは!
こどもの日の初入国で、ぺてぃちゃんのライブ観てゾッコンになったよ!一緒にチェキ撮ってくれてありがとう(*´▽`*)
今回は駅前通りだったけど、次は中央行くよ(`・ω・)

今月は研究室の学園祭企画の準備があるからあんまり時間とれないけど、時間できたら会いに行くよー!

1周年のイベントは行けなかったけどこれからのイベントは絶対行く!2年目もファイト!٩( •̀ω•́ )ﻭ

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに今確認したら反映されてないよ(´д`|||)
何でなのかな?
時間差で反映されるのかな?
俺は明日からまた日勤作業だよ(7:00~)
成増で日勤作業するよ(*´∀`)
ぺてぃちゃんのイベント楽しかったよ(*´∀`)
盛り上がってたし…ライブなんて何曲やったのかな?
すごかったよ!
それに久しぶりにぺてぃちゃん見たらめっちゃ可愛かったからね!
てかその前から普通に可愛いよ( 〃▽〃)
このコメ反映されてるかな?

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんにちは!

観劇で感激したのね⭐︎。分かる✨

おいら、大ファンの某女優の舞台チケット
取れなくて、しょんぼりしてる。
うう〜、観たかった。
予定では最前列取るつもりだったのにな。。

その女優、まろちゃんをかなりキツめにした
感じの人ね。まろちゃんやわらかいものね。

コメ返ありがとうね。まろちゃんネタも
ぶち込んでくれて、お心遣いありがとう♡
まろちゃんには、四月半ばに会って令和
タペ入れてきたよ。

最近、お散歩中の他店舗のメイドちゃんと
目が合うと、「まろちゃんお散歩してましたよ。
中央はもう行きましたか?」と声を掛けられる。
下手に浮気も出来ない⁈ じゃなくて、
りーみんにはメイドちゃん同士が確認できる
何らかの常連の推しデータベースでもあるのか?
と思ってしまうほどの情報網があるようだね。

ところでまろちゃんの2周年祭の告知まだかな?
気になるんだけど、告知なしでひっそりする
つもりなのかな? ねいろ姉さんもそうだったし。

情報あったら告知してね! ぺてぃしゃんへの
コメントなのに、まろまろしつこくてごめんね。
しょうがないよね。分かってくれるよね。

では、また。

もんたん

ぺてぃバンチャ〜(^^)
手書きのコメ返だとなんか嬉しさ倍増やな(╹◡╹)
俺も早くぺてぃやみんなに会いたいんやけど新人ちゃんに仕事教えなきゃならんからなかなか行けないよ(ToT)
うちの仕事てちゃんと教えなきゃ大怪我に即繋がるからめちゃ辛い(^_^;)
何か怪我されたらと思うと教える立場の俺的には荷が重くてレベルアップなんてしたくないて思ったわ(笑)

ぺてぃはこれからも夢服目指して頑張ってなp(^_^)q

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ミュージカルも奥が深いね!!

いえいえ、どういたしまして♪♪

俺は本当の事しか言わないからねd(⌒ー⌒)!

ありがとう( v^-゜)♪
時間がある時にチェキ取りに行くね☆ミ

コメ返の呼び方が、ゆーすけくんになっててめちゃくちゃ嬉しいよ!!!

こちらこそ、よろしくね。
二年目も無理しないで楽しみながら頑張ってね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る