ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 105はなまるっ!999号に乗って•*¨*•.¸¸☆*・゚

105はなまるっ!999号に乗って•*¨*•.¸¸☆*・゚

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


最近、テニミュが好きなご入国初めてのお嬢様が

来てくださることが増えて凄く嬉しいです:joy:

オタクなお話で盛り上がれるのあげみ過ぎる……:v::v:



GW沢山夢の国にいて駆け抜けてたら

すっかりブログ更新できてなかった:sob::sob::sob::sob:

GWはいろんな方に会えるので

ワクワクが止まらなかったです:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

みなさんはGW謳歌できましたか〜???



さてさて、先日観劇をしてきましたよ:hugging::hugging:

銀河鉄道999 さよならメーテル〜僕の永遠 です!

この作品は、かの有名な銀河鉄道999の

後半から最後までを劇場版を主体として構成された

リメイク版ミュージカルで

出演者の皆様全員の歌唱力も演技も素晴らしくて

演出も豪華で見応えがありました:muscle::muscle::muscle:

鳥肌が止まらなかった……:sob::sob::sob:


私の好きな役者さんは悪役である"機械伯爵"を

演じていらっしゃり、舞台オリジナル?なのかな?で

機械伯爵の過去の姿を匂わせるハミルという青年も

演じていました。

今回と作品の時間軸的には機械伯爵は

殺されたあとなので過去について

掘り下げられていたのですが、まぁーーード好みで。

ハミルと鉄郎の対表現だったり、彼の歩んだ道のりが

感情を入れ込めば入れ込むほど辛くて……

闇の深い悪役サイドがや闇堕ちが大好きなぺてぃは

最高に滾りました:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::revolving_hearts:



もうすぐ新曲が増える予感……:sparkles:

すごく楽しくて面白い曲と

王道アイドルソングの2曲です:musical_note:乞うご期待:revolving_hearts:

ちーむせんたーで待ってます:punch::punch::punch:



今日もはなまるっ:white_flower:な一日にしてくださいね:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。





:rainbow:コメントありがとうございました:rainbow:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!