ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 106はなまるっ!大変お待たせ致し候。

106はなまるっ!大変お待たせ致し候。

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


気づいたら2週間近くブログ更新してなかった……

日が過ぎるのが早い:sob::sob::sob:


夏も梅雨も感じる時期になってきたね〜!

みんな五月病になってないかい??

ぺてぃは、絶賛五月病です(笑)

一緒に乗り切ろうね……とりあえず夏まで:thumbsup::thumbsup:



さてさて、イベントの最後にバァァァッ!って

撮らせていただいたチェキ、全て完成致しました:clap:

全部ちゃんと感謝と愛をこめて仕上げましたので

是非、受け取りに来てくださいっ:pray_tone1::revolving_hearts::revolving_hearts:

ぺてぃから直接渡せることが出来たら理想だけど

そんなに沢山夢の国にいる訳でもないから

取りに来れる時に来て貰えたら嬉しいです:sob::sob:

予約物販も、少しづつ物が届いてます:wink:

ぺてぃがデザインしたんだけど

ねいろちゃんにメッチャカワイイ〜♡って褒めてもらえて

アゲでした:v::v::v:

事後物販のTシャツもそろそろ届くらしいですよ:thumbsup:

ぺてぃの1年を感じれるデザインにしてあります:relaxed::relaxed:

ちーむせんたー好きな方なら滾るはず……!!!!

GETしてくれたら嬉しいなぁ……ぺてぃとお揃いしよ:kissing_heart:




そして!ダンフェスが始まりましたね:dancer:

去年は新制服なりたてだったから参加できなかった:confounded:

でも今年は参加出来る!!嬉しい!!!:sunglasses::sunglasses:


今年の中央通り店出場ユニットは……


独特戦隊チュウオウジャー!!です:punch:


説明しよう!!独特戦隊チュウオウジャーとは、

ミルキーブルー:blue_heart:アンドロイド:robot:まろ

パッションピンク:heartpulse:萌えの化身:ribbon:ねいろ

ギャラクシーパープル:purple_heart:はなまるユニコーン:unicorn:ぺてぃ

の個性が強い3人で結成された

メイドヒーローなのである!


彼女達の使命は、ちーむせんたーを

もっと沢山のご主人様お嬢様に知っていただくために

7/14にHGで行われる決勝戦に出場し

中央通り店の魅力を広める事なのであ〜る!!!!


頑張れ!チュウオウジャー!

負けるな!チュウオウジャー!

己の萌えと正義を信じて突き進め……!!


と、言うことで

チーム名は特撮大好きな私が考えましたよ:v::v::sparkles:

何卒応援よろしくお願いします:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::sob:

私達をHGに連れてって……♡(切実)


あと、これに際して発売されるタペとジオラマ

可愛すぎるから……

誰かGETしてクレメンスです:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

ヒーローらしくキメるから!絶対素敵にします:fist:

だって、あの動画一発録りでキメた私たちだよ?

最高に決まってるよ卍卍(笑)

個人的には、ドリームに挟まれるレアな機会を

逃したくないっ!てのもあります:revolving_hearts::revolving_hearts:

良かったら、ご検討よろしくお願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:


ダンフェスに向けてコラボできるもの増やしてます:muscle:

そして新曲も!今絶賛練習中です!!!

前回も新曲増やす話はしたから

今回は何が増えるのかを公開します:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:


①J.A.N.A.I.C.A/チームしゃちほこ

②=LOVE/=LOVE

③手遅れcaution/=LOVE

④いぬねこ青春真っ盛り/わーすた


の以上4曲です:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::revolving_hearts:

随時解禁していきます〜要チェックですぞ:wink::wink:



それでは、明日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:


はいで〜ฅ(`ω´)ฅ


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめへんちゃんとしたいんだけど、今時間が無いので明日更新予定のブログにて手書きでさせてください本当にごめんなさい……めちゃくちゃコメント読んでます……皆さんのコメントで元気もらってます、いつもありがとうございますɞ .。

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!