ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 107はなまるっ!メイドは黄昏時に夢と現の狭間で。

107はなまるっ!メイドは黄昏時に夢と現の狭間で。

にちじょう☆

こんにちは:sunny:

 

ぺてぃです:unicorn:

 

最近夢の国にあまり居れなかったので

昔のように沢山ブログを更新したいと思ってのに

気づいたら滅茶苦茶日が経ってた:cry::cry:

最近気づいたら夜で、気づいたら1週間で……って。

でもそれを理由にするのは甘えだなって思ってる……。

頑張ってる"ぺてぃ"だから、みんな応援してくれて

みんな着いてきてくれるのに……ね。

頑張るから、もう少し見守ってくれてたら嬉しいな:pray_tone1:

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


今あまり夢の国に居ないのは

結果的にはもっと長く夢の国で

みんなに会えるようにするためなんだ:sob::sob::sob::sob::pray_tone1:

もう少しだけ、待っててね。

 

-------❁ ❁ ❁-------

 

ちーむせんたーにも新たな仲間が来て

新しい爽やかな風が吹き始めてる。

可愛い妹たちを守れるようになるんだ

ねいろちゃん、まろちゃんに

もっと頼って貰えるように成長するんだ

いつまでも守ってもらってばかりじゃいられないし

お姉ちゃんたちが何時までもいてくれるわけじゃない

甘えてられない、成長しなきゃって最近特に感じる。

お姉ちゃんたちが居るからって

どこかで甘えてた節が、まだあったんだなって

最近痛感したんだ。

理由はきっともう分かってる人もいるかもね……。

ちーむせんたーの為に

ぺてぃは成長しなきゃいけない。

2019年下半期頑張るぞ!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そんな風に黄昏時に考えてる。今日この頃。

黄昏時の哀愁を少し感じる、あの時間にしか見れない

美しくて儚い色味の空を見ると

夢と現の狭間にいるような、そんな気がする。

ぺてぃは夢を魅せながら、今を生きるよ。

どうか、ちーむせんたーを見守ってて。

こんなぺてぃのこと、応援してくれたら

愛してくれたのなら泣くほどに嬉しいな。

 

☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆

 

久しぶりのブログ、このまま終わりはしませんよ笑

更新できてなかった間に本当は書きたかった

楽しかった事を皆に話すぞ〜:heart_exclamation:

①三軒茶屋にある、いちごラテのタピの美味しい所に

友達に連れて行ってもらったんだ〜はぴはぴ:strawberry::baby_bottle::thought_balloon::two_hearts:

②話題のシカゴピザを、お給仕終わりに食べた:heart_exclamation:

付き合いの長い下界のお友達と行けて幸せだった:kissing_heart::revolving_hearts:

③可愛いお団子ベースのヘアメイクして貰って

ルンルンでちた:wink::sparkles:

そして、メチャクチャ気になってたタピきめた:v:

④青春鉄道っていう電車の擬人化作品の

ミュージカルシリーズの西武グループスピンオフを

観劇したの:railway_car::train::thought_balloon:会長!万歳!って何度もやるのが

楽しかったなぁ〜西武グループを感じた(?)

そして凄く面白くて、カッコよくて楽しかった:sparkles::sparkles:

⑤大好きな舞台オリジナル作品シリーズTRUMPの

最新作公演を観劇しにいって

1番欲しかった缶バッジを引き当てて幸せだった:thumbsup::thumbsup:

この作品はすごい説明するのが難しいから

もし興味を持ってくれる方がいたら【TRUMP 繭期】で

検索してください:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

⑥ 半年以上前から気になってたパンケーキを

食べに行ったの!!!念願叶って嬉しかった……:heartbeat::heartbeat:

ふかふかで、いい匂いで……幸せだったなぁ:pancakes:

⑦ミュージカルテニスの王子様:tennis:の四天宝寺という

大阪の学校のファンミーティング的な公演、

チームパーティー四天宝寺に行ってきました:muscle:

大阪の学校ってだけあって終始笑いが耐えなかった:joy:

⑧ハリネズミCafeに行きました!

友達が熱望してたので行ったんだけど、

凄く可愛くて癒された……:relaxed::relaxed:

⑨今月頭でお給仕200回でした!!!!

お祝いしてくださったご主人様

本当にありがとうございます:tada::confetti_ball:感謝です:sob::pray_tone1::revolving_hearts:

そうでなくても、おめでとうって言葉をくださった

全ご主人様お嬢様に感謝です:sparkles:

いつも応援を、愛を

たくさん沢山ありがとうございます:heart_exclamation:

⑩IKBSに久しぶりにご入国してきました:princess:

ぷりんちゃんは、相変わらずでホッコリしました:bear::two_hearts:


ここで、全ての答えが出たんだよね……。

 

迷って、怖くなって、少し逃げちゃったりもして、

見ないふりもしちゃって、すごく凄く弱い情けない

ぺてぃで居たの最近。自分でも嫌になるくらい。

でも、ぺてぃの事や、ちーむせんたーを愛してくれて

覚えていてくれる皆の事が大好きな気持ちも

ちーむせんたーをもっともっと楽しい空間にしたくて

沢山の方に知ってもらいたい愛してもらえるような

ちーむに、お店にしたい気持ちも本物だった。

色々悩んでグルグルしたけど

この気持ちは変わらなかった。だから、もう大丈夫。

やっぱり、ぺてぃはどこまでいっても

ぷりんちゃんに育ててもらった子なんです。

ぷりんちゃんが答え全部持ってた。いつまでも憧れ。

 

ぺてぃは、まだまだ夢の国で頑張ります。

ちーむせんたーの宝物のような仲間と一緒に。

 

このブログを最後まで読んでくれる

ぺてぃのことを、ちーむせんたーの事を

いつも覚えていてくれる、大切なあなたに

夢の国で会えるのを楽しみに待ってます:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

次はいつ、会えるかな?

 

 

ぺてぃっと、はなまるっ:white_flower:な夢の国ライフを一緒に!

 

:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

 

。.ʚ次回約束の手書きコメ返ブログを載せます。

ブログ自体が長いみたいで何度やっても更新されなかったので、ごめんなさい:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:許してくれたら嬉しいですɞ .。

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!