ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
106はなまるっ!大変お待たせ致し候。へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんおはようございます!

もちろん3人を応援しなきゃね!

戦隊モノ好きなのね!
イケメン揃いなのもあるしね。

頑張ってね!

世界のまささん

戦え中央ジャー

なかなか入国できず
申し訳ないです。
物販楽しみだ!
約束守れるよう頑張る(°▽°)

koudai

ぺてぃちゃんおはよー(*´∀`)

ぺてぃちゃんおはよー(*´∀`)
元気だったかな?
俺は元気だよ( 〃▽〃)
てか令和になってからまだ一度も会ってないね!
てか令和になってから中央入国出来てないし…Σ(゜Д゜)まぁ忙しくて…ちょっと無理なんだよ(´д`|||)
でも俺は元気だから心配しないで…(*´∀`)
大丈夫だよ( 〃▽〃)
俺は今日も日勤作業だからねぇ~(。>д<)
明日も日勤作業だよ(午後は曳舟だよ!)
また病室の清掃なのかな?
病室清掃やるのは構わないけど時間指定だからね!
15までに終わらせないといけないからそんなにできないと思うよ(´д`|||)
それに来週の日曜日も多分曳舟だと思うし…Σ(゜Д゜)

もんたん

ぺてぃ、ばんちゃ(^^)

画像見るとぺてぃじゃないような感じがする(´・ω・`)
なんでだろう?凄く雰囲気変わったからかな?

てかダンフェスの動画を見過ぎてドリパスが嫌になって来た(笑)

でもマジでいつもと違うぺてぃに見える(^-^)

なおぴょん

大雨

今日は雨で仕事が休みでした
遊びに行きたかったけど小遣いが増えず行けません
寂しいよ
近々遊びに行きます
その時はよろしくです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る