ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
110はなまるっ!ぺてぃ旅行記②日日の葉よ散るらむへのコメント

まさ

神戸行きたい

神戸かーいいね
クイズ当たって嬉しい♪
刀剣の人気すごいね。
コメ返どうもありがとう。
美味しいものいっぱい食べてね。

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!

そうか、旅行は大好きな 刀剣乱舞 の
観劇だったのね。そこまで突き動かす
魅力って凄いよね。

東京の人は東京に居ればなんでも観れる
だろうと思ってるのは、おいらみたいな
人の考え方だね。

そういえば、某メイドちゃんもチケット
取れれば、北海道から九州まで、どこでも
遠征するとか言ってたな。

そういうの良いよね!

では、今日も良い一日を!

もんたん

ぺてぃおはよう〜!

おやっ、なんだか見慣れた駅の名前が!
こ、これは、もしやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あの南に行けば一駅で神戸市の中心地に出れる超マジカルトレインのnew kobe の駅ではあーりませんか!
後一駅西に来たらぺてぃを見れたかもな(笑)
でもびっくりしたわ!まさか旅行先が神戸だったなんて思ってなかったからね
神戸の美味しい物沢山食べるんやで(^-^)

帰りはなんばとオタロ入国かな(笑)

なおぴょん

明日も仕事

明日も仕事なんだけど
雨の予報が出てるんだよねあんまり降って欲しくないんだよね。
作業が出来なくなってしまうし、できたとしても仕事量が減ってしまうんだよね。
まぁ明日仕事あるから頑張っていきます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る