ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 110はなまるっ!ぺてぃ旅行記②日日の葉よ散るらむ

110はなまるっ!ぺてぃ旅行記②日日の葉よ散るらむ

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:



いまココに来ているよ:heart_exclamation:

当てられた人居るかなぁ〜(笑)


そして、観劇してきました:v:

新設のAiiA2.5Theater Kobeで!といっても

元新神戸オリエンタル劇場なんですけどね(笑)


なにを観劇したかというと……

舞台 刀剣乱舞 慈伝 日日の葉よ散るらむ です!!

刀ステと呼ばれる大人気舞台化作品シリーズで、

今回もチケット取るの大変だったんだぁ:cry::cry::cry::cry:

右下の某どうぶつの森の葉っぱみたいなのに

写ってるのが、ぺてぃの好きな舞台俳優さんが

今回演じている、鶯丸です:tea:


なぜ、神戸まで行ったかと言うと

東京公演の会場が観劇に適してない

ってのもあるんですが、それより何より!

私の好きな刀剣男士が

神戸公演にゲスト出演だったんですよ:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

それが、この子、不動行光くんです:heart_exclamation:

彼の事ぺてぃは、かなり熱く語ってしまうので

付き合ってくれる方いたら聞きに来てください(笑)


刀ステって結構重かったり

考えさせられるような複雑な難しい話とかが

多いんですけど、今回はほのぼのとした心温まる話で

今までとテイストが全然違って

これはこれで凄く面白くて楽しかったです:kissing_heart::kissing_heart:



明日は前から行きたかったところを巡る日なので

とーーーーーっても楽しみ:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



それでは明日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめへんɞ .。


:unicorn:もんたん

きっとこのブログを読んで

ビックリしてるんじゃないかな……なんて

勝手に予想してます(ニマニマ)

旅行思いっきり楽しんでリフレッシュするぞ:thumbsup::sparkles:




:unicorn:まささん

久しぶりのコメントに嬉しさと涙が零れ落ちたよ:sob:

そして、流石まささん:heart_exclamation:色々鋭いね:sunglasses::sunglasses::sparkles:

ご名答です:clap:さすが!

ぺてぃとまささんの仲だもんね:wink::revolving_hearts:

駅弁大好きなの〜!分かる!

ぺてぃも距離とか関係なく食べちゃう……ψ(๑'ڡ'๑)ψ

あの特別感が好きなの:hearts:

早く会いたいな:heart_eyes:




:unicorn:なおぴょん

お仕事頑張ってて本当に偉い!お疲れ様:sparkles::muscle:

稼がないと楽しいことも生活も出来ないもんね……。

ぺてぃも、ご主人様お嬢様の笑顔やハピネスが無いと

生活できないもん:dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face:

頑張って!無理しちゃダメだけど、応援してるよ⚑⁎∗




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

多分そう!もう捨てちゃったから分からないけど()

たぶん、たん熊さんです:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

おいしかった( "´༥`" )

先生の言葉って本当に心に響くね:star2:

ぺてぃ頑張るね:wink:一緒に頑張ろう:raised_hands::raised_hands::raised_hands:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:


こんなにすぐ、こめへんすると文通みたいだね(笑)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!