ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 109はなまるっ!ぺてぃ旅行記①

109はなまるっ!ぺてぃ旅行記①

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


さて、どこへ向かってるでしょうか???


ぺてぃは駅弁が大好きです:heart_exclamation:

行きは美味しそうな、食指が動いたものを選ぶの:yum:

今回はすき焼き:cow::heartbeat:

帰りはご当地色が強いのを選ぶことが多いかなぁ:v::v:


今日からの旅行は、かなり前から決めてたんだけど

丁度いいタイミングのリフレッシュ旅行になりそう:revolving_hearts:

昔のぺてぃナイス:thumbsup::sparkles:(笑)


ご主人様お嬢様にとって、ちーむせんたーが

リフレッシュの場になってるといいな:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:



それでは!行ってきまーす:bullettrain_side:

ピンボケ:wink:(笑)



ご主人様お嬢様も素敵な1日にしてくださいね!

はなまるっ:white_flower:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめへんɞ .。


:unicorn:なおぴょん

お疲れ様です:muscle:

なんと誕生日同じ月なんですな!?!?:raised_hands:

一緒にお祝いできるのを楽しみにしてます:rabbit::revolving_hearts:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

じっくり読みました最後まで:relaxed:

ぺてぃのこと見てたの?!?ってくらい

心に染みる言葉で涙が止まらなかったです:sob::sob::sob:

ぺてぃ、色々な変革を向かえてから

自分のこと諦めてた気がする……

みんなを……みんなを……って思って空回りしてた。

そりゃそうだよね、そんなのぺてぃらしく無いもん笑

ぺてぃの叶えたいこと諦めようとしてた

諦めないよ、先生とおかげで覚悟を改めてできたの。

ありがとう。

きっとそれがちーむせんたーのためになる:thumbsup:だよね:sparkles:

まろちゃんのタペ届いたら一緒に見ようね:heart_exclamation:




:unicorn:ジェームたん

見つけました:v:

リフレッシュぺてぃちゃんです!リニューアルです笑




:unicorn:もんたん

もんたんがいつも遠くからでも見守って

応援してくれていること本当に良く伝わってるんだ:sob:

いつもいつも、ありがとう:pray_tone1::sparkles:

背伸びしないで、飛び越そうとしないで

1段1段確実に昇ってくね、見ていて:revolving_hearts:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!