ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
111はなまるっ!ぺてぃ旅行記③大阪編へのコメント

まさ

はなまる旅行

楽しさが溢れている♪
美味しそうだ
写真を見ていてお腹がすいてきた。
モダン焼き食べたい(^ ^)
来週野暮用で西に行くので
同じ店はいけないかもしれないけど
美味しいものを食べてくる予定
では

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね!

大阪、地元や近郊の人じゃないと、こんな
に効率よく回れないと思うけど旅行慣れ
しているのね。あるいは方向感覚鋭いんだね。

かおりちゃん、はぐみん、まほちゃんに
会えたのね。まよいちゃん?は、まだお話し
したことないな。

まほちゃん、明るくて声大きいよね。ぺてぃ
ちゃんとどっちが大きいかな?

髪型で雰囲気変わるのね。今度どんな
感じで会えるかな?

では、またね。

もんたん

追伸

ぺてぃのお嬢様入国見たかったわ!
なんばとオタロに覗きに行けば良かった(笑)

また中央遊びに行った時色々聞かせてな(๑>◡<๑)

もんたん

神戸楽しめたみたいで良かったね

てか今日かおりオタロやったんや!
オタロではかおりとはぐみ、なんばではまぴと誰かわからないけどチェキ撮ったんだね(^^)

はぴに会ってないのは残念
是非しらたまと一緒にお給仕してたぺてぃに感想聞きたかったんだけどな(笑)

でもほんと楽しめたみたいで良かった(^-^)

なおぴょん

今日も仕事完了

今日も無事に仕事終わりました
疲れたよ。でも楽しいから別にいいかなって感じです
明日も仕事だから頑張ります。ケガしないように仕事してきます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る