ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 111はなまるっ!ぺてぃ旅行記③大阪編

111はなまるっ!ぺてぃ旅行記③大阪編

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


今日は大阪の行きたかった所巡りしました:v::sparkles:

まぁ、食べるの大好きなぺてぃの事なので

全て食べ物系の場所なのですが(笑)

沢山食べて幸せです:fork_and_knife::yum::heart_exclamation:



というわけで、今日の旅の話を

前に好評だった報告書形式で……:raised_hands:


①リクエストでイラストや似顔絵を描いてくれる

パンケーキとフレンチトーストのお店で

大好きな俳優さんの似顔絵を描いてもらいました:kissing_heart::heartpulse:

すごい再現度で感動です:joy::joy::joy::joy::joy:

いつか勇気が出たら、ぺてぃを描いてもらうんだ……:thumbsup:


②西の国が故郷の下界フレンズから教えてもらった

"あべとん"というお店でモダン焼きを食べました:wink:

実は①のお店から

"あべとん"まで40分くらい歩きました(ง ˙˘˙ )ว

一本道だから行けると思ったんだけど

暑くて溶けるかと思った:drooling_face::drooling_face::drooling_face:

行く途中に、ぺてぃの大好きなテニプリの

四天宝寺中のモデルになった学校があって……!

校門がまんまだったのでじっくり見てきました:eyes::heartbeat:


③マジカルフォンさんの補給も兼ねてオタロに入国!

まさかの、まさかの!かおりちゃんにビックリ‪\('ᯅ' )/‬

はぐみちゃんにも会えて、LIVEも見れて

ハピハピでした:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

ぺてぃ坂道AKBの誰のことを1番愛してる?という曲が

大大大好きなんですけど

はぐみちゃんのセトリにあって高まって

頼んじゃいましたよね:sunglasses::sunglasses::sparkles::sparkles::sparkles:


④からのからの!萌え萌えハシゴでなんばへ:two_hearts:

実は密かに大好きだった、まほちゃんに会えて

しかも!ギャラクシードリームで最高だった☆:asterisk_symbol:・゚

八九寺真宵ちゃんが大好きな、まよいちゃんとも

ぱしゃりーみんしました:camera:

かおりちゃんのLIVEも摂取して満たされました:heart_eyes::heart_eyes:

まよいちゃんのね……どりパスがね……

ドチャスコ可愛かったんですよぉ:revolving_hearts:

もう毎秒可愛いを振りまいてて最高だった……。


⑤ずっと行きたかったソフトクリーム屋さんへ!

かたちが独特なので凄く気になってたんだぁ〜:rabbit::rabbit:

しっかり牛乳の味して美味しかった……:cow2:

何よりお店が可愛くて高まりだった:muscle:


⑥しらたまのお店へ!!

さぁ、皆さん覚えてますでしょうか?

「私が、本物の!しらたま!デス!!」懐かしいね:cry:

しらたまモチモチで美味しかった˙꒳​˙)♡



以上、今日のぺてぃ旅大阪編でした:heart_exclamation:

110.5の答えはオタロでした:fist::fist:


明日で旅も最後:relieved:楽しみます:star2:



明日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:


ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめへんɞ .。

:unicorn:なおぴょん

今日も東の国は雨だったのかな??

ぺてぃも雨はあまり得意じゃないなぁ:umbrella:

今年は梅雨が長いよね……早く終わるといいなぁ:sob:




:unicorn:もんたん

神戸はお肉も海鮮も美味しいから大好き:heart_eyes:

オタロは:sunny:組ちゃんの時に行ったから

はぴちゃん:crescent_moon:組ちゃんでニアミスだったの:cry::cry:

オタロ、小さくて中央とシンパシーを感じたよ:revolving_hearts:

なんばはステージが大きくなってて

びっくりしちゃった(笑)




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

そうですオタロです!正解:thumbsup::thumbsup:

東京は確かに便利でなんでも観れるけど、

だんだん観劇だと見えやすさとか公演期間によっては

役者陣の成長が見たい、大千秋楽が観たい!などなど

色々凝り始めちゃうと遠征が止まらなくなります笑

あとは、地方の方が場合によっては

チケットが取りやすかったりもするんだよね……:sparkles:

ぺてぃは旅行大好きだから、結構すぐ地方行くかも:muscle:




:unicorn:まささん

オタロです!そうです!正解です:kissing_heart:

今日はもう、それはそれは

お腹がパンパンで苦しくなるくらい美味しいものを

たっくさーーーん食べましたΨ( 'ω':asterisk_symbol: )︎:two_hearts:

東の国は今雨なんだね:sob::sob:

西の国はもう夏真っ盛り:sunny:って感じだったから

東の国も早く梅雨明けしないかなぁ……夏が恋しい……

暑いの苦手なんだけど、ジメジメな方が苦手なの:wink:





こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:


今日いつもと前髪の雰囲気も変えて

髪も巻き巻きしてみたんだ〜:heart_exclamation:どうかな??

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!