ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
115はなまるっ!もうすぐ……(そわそわ)へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

ライブは歌って踊らなきゃね!

どうしてそう思うのかは、
今度会った時におはなししよう。

では、またね。

もんたん

ぺちぃ〜こんばんは〜\(^o^)/
誕生日のお祝いはすぐに行ける距離だったら行くんだけどちょっと行けないなぁ(>人<;)

これからも西の国から応援しとるからね〜!

なおぴょん

仕事完了

今日も無事に仕事終わりました。
この塗装工の仕事に飛び込んで仕事初めて1クール経ちました。
色々な現場に行って先輩達に色々な技術を教えてもらいながら仕事をしてきてとても楽しい時間を送れてます
明日は休みだから家でリフレッシュしてます。
行ければ中央店に入国しにいきます。
その時はたくさんお話をしたいですね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る