ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 115はなまるっ!もうすぐ……(そわそわ)

115はなまるっ!もうすぐ……(そわそわ)

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



先週の日曜は

高い位置にエビフライ生やしてました:fried_shrimp:

でもメイド姿で自撮りし損ねましたね……:sob::sob::sob:

はつねちゃんのブログご覧下さい(笑)

個人的にはこの髪型悪くないかもと思うんだけど

みなさま的にはいかがでしょ??



さてさてそんな最近はライブ祭が滾りですね:pray_tone1::sparkles:

ぺてぃのライブを頼んでくれた&見届けてくれた

ご主人様お嬢様ありがとうございます:raised_hands:

ご主人様お嬢様だけでなく、

ちーむせんたーのみんなからも

ぺてぃちゃんのLIVE凄いねと言って貰えることが多く

凄く恐縮だけど、でも嬉しいですね:sob::sob::sob:

知ってる方も多いかもですが

ぺてぃは歌って踊るのが好きで好きで堪らなくて

メイドちゃんになったのでライブを褒めてもらえたり

ぺてぃのライブで笑顔になってくれる方がいると

本当に本当に嬉しい……:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

これからも皆と沢山コラボできるように、そして

色んな人の、この曲知ってる!に当てはまるように

ライブリストごりごり増やしてくぞい:punch::punch:


そんなわけで今月はAKBの楽曲覚えよう月間です:punch:

月末までに2曲仕上げるので

良かったら見てあげてください:rabbit::rabbit:


:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:


4月の1周年イベントのあと色々あって

上半期はかなりまったりお給仕を

お休みしてしまったけれど

でも、その間に妹たちがが逞しくなってて

本当に嬉しいです:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

下半期は以前のようにゴリゴリに駆け抜けるので

みんな着いてきてくれますか……?

この前のお給仕で、最近あまりお給仕に居れなくても

ぺてぃのことをご主人様お嬢様が、ちーむせんたーの

ひとりとしてかけがえのない存在と思ってもらえたり

エースだよ!なんて言ってもらえたりして

嬉しくて心で号泣してますん‪( ;ᯅ; )‬

さてさて、ちーむせんたーのは勿論

ぺてぃ自身も駆け抜けますよ下半期:muscle::muscle::muscle::sparkles:

まだもしみんな、ぺてぃのこと見守ってくれるなら

成層圏の彼方まで一緒についてきてくれたら嬉しいな

一緒にキラキラした景色を見て優勝しよう:crown::trophy::tada:

そんなふうに考えた最近のお給仕でした卍卍



さて……!

実はもうすぐ、ぺてぃ誕生日なのですが

皆様覚えていらっしゃいますでしょうか……??:confounded:

当日の30は駅前がとうふちゃん卒業で

盛り上がりーみんなので、お給仕外しました:heart_exclamation:

28,29いつもよりも長い時間お給仕で

皆さんをお待ちしてます:relaxed:

お祝いしてもらえたら……ライブ沢山させてもらえたら

嬉しくさが、うなぎ登りです:point_up::point_up::point_up::point_up:

もし、良ければ……よろしくお願いします:pray_tone1::kissing_heart:


ぺてぃっと……はなまるっ:white_flower:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめへん次回で!ごめんねɞ .。


テニミュの影響で

比嘉:tennis::hibiscus::purple_heart::pineapple:に染ったぺてぃをどうぞ:heart_exclamation:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!