ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 114はなまるっ!エモいっちゅう話や。

114はなまるっ!エモいっちゅう話や。

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


梅雨晴れなるか……!と思ったけど

まだまだみたいですね:droplet:

今日のちーむせんたーは

とっても盛り上がりーみんで

ご主人様お嬢様が沢山楽しんでくださって

とっても嬉しい気持ちになりました:relaxed:


さてさて!


先日、また観劇をしてきましたよ:sparkles::sparkles::sparkles:


それは……こちら!!

ミュージカル テニスの王子様:tennis: 3rd season

:blue_heart:全国大会 青学vs立海 前編:yellow_heart:です!!!


通称テニミュと呼ばれるこちらのミュージカル

ぺてぃが定期的に行ってるので

ブログにも登場回数が多いから皆覚えたかな?笑

全国大会 青学vs立海は最後の頂上決戦で

ボリュームが凄いので、テニミュで唯一

前後編に別れて公演することの方が多い戦いです:muscle:


この公演が始まると各シーズンの終わりが見えるので

最初の関東大会 青学vs不動峰から数年かけて

見続けている、ぺてぃのようなオタク達は少し寂しい

気持ちにもなります:cry::cry:

ですか!この公演は見所の試合や

歴代ずっと愛されてきてる魅力的な楽曲,演出も多く、ボリュームも凄くて楽しくも涙が止まらない……

そんな公演です:thumbsup::sparkles:


2時間半くらいの公演だったと思うのですが、

体感"15分"くらいだった……あっという間だった……


テニミュは1st,2ndそして今の3rdと何年もかけて同じ内容の公演を演出や楽曲の変更や

そのまま受け継がれるものも有りつつ

様々なキャストさんが演じてくださっているのが

凄く魅力的で:sob::pray_tone1::sob::sob::pray_tone1:

今回は特に"エモい"が止まらなかったんです:relieved::revolving_hearts:

その話は長くなってしまうので止めときますね笑


もう日曜日ですね1週間お疲れ様でした:kissing_heart::kissing_closed_eyes:

次回のお給仕はは久しぶりに長めにいる予感:wink::sparkles::sparkles:

みんなに会えるかな??待ってるにゃんฅ•ω•ฅ


それでははなまるっ:white_flower:な週末を〜:raised_hands::raised_hands:



ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



。.ʚこめへんɞ .。


:unicorn:はーぴょん

西の国楽しかったよ〜♡♡チームセンターにはいつ来てくれるのかな?笑 はやく会いたいぞよよ:wink:




:unicorn:どらもんたん

はぐみちゃん、とっても素敵な方でした:joy::joy:

たこせんメチャクチャ美味しかった……また食べたい:drooling_face:

そば飯に、ぼっかけかぁ……まだまだ気になるグルメが

ありますな……西の国には…:thinking::thought_balloon:




:unicorn:なおぴょん

いつもお仕事お疲れ様だよ:heart_exclamation:

この前晴れてたもんね、久しぶりの:sunny:だったね:kissing_closed_eyes:

怪我には気をつけてね〜:muscle::muscle::muscle:




:unicorn:まささん

西の国1日目はどうだった??

野暮用なんだもんね、忙しかったりしたのかな:cry:

ぺてぃのブログ参考になったら嬉しいな……:relieved::relieved::revolving_hearts:

駅弁何食べたのかも教えてね:sparkles::sparkles:

かっこいいぺてぃ褒めてもらえて嬉しすだよ〜:joy::heartbeat:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

はぐみちゃん、とっても素敵だった……また会いたい:rabbit:

ダンフェス楽しめたみたいで何よりです:thumbsup::sparkles:

強いぺてぃで今度お給仕してみようかな笑

まいちゃんらしいね……!

まいちゃんなら言いそうな気がする:relaxed::ear_of_rice:



こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!