ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 113はなまるっ!ぺてぃ旅行記⑤+α

113はなまるっ!ぺてぃ旅行記⑤+α

にちじょう☆

おはようございます:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


一昨日は最近会えてなかったご主人様達に沢山会えて

とーっても嬉しかったです:relaxed::relaxed:

ぺてぃの事、心配してきてくださった方もいて……

本当に本当にありがたいです。

そして、一昨日から喉がヤバヨで声が変です:sob:

声が出ないと元気パワーを周りに出せないから

ウズウズします:confounded::confounded::confounded:

昨日はその分をLIVEで爆発しました:boom:

新曲も含め色々LIVEさせてくださり

ありがとうございました:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

でも!まだ会えてない方もいますね?(笑)

みんなのご入国を待っています:thumbsup::sparkles:


さて、ぺてぃ旅行最終日の話を:heart_exclamation:

最終日は道頓堀を中心に観光しました:v::v::v:

たこ焼きウマウマでした:heart_eyes:"たこせん"なるものも

初めて食べましたが、これもウマウマでした:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

この日の帰りくらいから喉がおかしく……(笑)

神戸も大阪も、とーっても楽しかった!!!!!

まだ行きたいゾ:muscle:



最近は強い女:fire:になることにハマってます(笑)

紅い口紅と真っ黒のズボンスタイル

もしくはロングスカートスタイルでピンヒール:high_heel::hearts:

的なのが似合うカッコイイ強い女に憧れるのです:relieved:

そんな、ぺてぃが最近いい感じなのでは??

となった自撮りをペタリ:wink::wink:


昨日から新曲また増えました:person_running:



今日もはなまるっ:white_flower:な1日にしてくださいね:four_leaf_clover:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめへんɞ .。

:unicorn:はぐみちゃん

この前は会えてメチャクチャうれぴよでした:heart_exclamation:

ぺてぃも、また会いに行きますね:relaxed::relaxed:

そして会いに来てくださるの楽しみにしてます:sparkles:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

やっぱり、めいどりーみんがある国行くと

足が向いちゃいます(:asterisk_symbol:Ü:asterisk_symbol:)ﻌﻌﻌ:hearts:

髪型によって雰囲気変わってますかね!?

嬉しいなぁ:flushed::cupid:




:unicorn:なおぴょん

お仕事お疲れ様!!

今週も無理せずファイトだよっ:muscle::muscle:




:unicorn:koudaiくん

沢山コメントありがとう!

ちーむせんたーには新たな仲間が沢山増えたよ:kissing_heart:

どんな子が増えたのかは

koudaiくんの目で直接確認して欲しいなぁ〜:thumbsup::thumbsup:

個性溢れる素敵な子達ばかりだよ:rabbit:




:unicorn:もんたん

旅行メチャクチャ楽しんだよ:wink:

明石焼!!気になってるの!次は食べるΨ( 'ω':asterisk_symbol: )

はぴちゃんエンカウントチャレンジもしなきゃ:fist:

次会った時話すこと沢山だぁ〜:heartbeat::heartbeat:




:unicorn:まささん

充実してて楽しい旅行でした:purple_heart:

今週まささんも西の国に行くんですね!

暑いので気をつけてください:punch::punch:

美味しいお店見つけたら

ぺてぃに教えてくださいね:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

次会える時はお互い話すことがいっぱいになってそう

楽しみだぁ〜:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::gift_heart:



たくさんのこめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!