ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 116はなまるっ!今日は何の日〜!?!??

116はなまるっ!今日は何の日〜!?!??

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


いよいよ夏本番!って感じになってきましたね:relaxed:

暑いの得意では無いけれど

ジメジメよりは良いかなって思ってます(笑)


さて、日付変わりまして7/30です!

そう本日は、ぺてぃが生まれた日です:clap:

昨日一昨日とお祝いしてくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございます:sob::pray_tone1::sparkles:

めっちゃんこ嬉しいです:heart_exclamation:

まだまだお祝いお待ちしておりまする:relaxed::relaxed:

この期に及んでギャラクシータペになりたい……

なんてね、密かに思ってます:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

28,29とライブをまた沢山させてもらえて

嬉しかったです:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


それにしても、夢の国で2度目の誕生日を迎えられて

本当に本当に嬉しいです!!

これからよろしくお願いします:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:


こちらは、ちーむせんたーお姉さん組のツーショ!

日曜日はユニットライブもさせて貰えて

本当に嬉しかったです:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

なかなか、ねいろちゃんと一緒にお給仕する機会

最近はないので日曜日、一緒に駆け抜けられて

とーーーーーっても嬉しかった:v:


今日は誕生日ですが、駅前がとうふちゃんの卒業で

大盛り上がりーみんなため、ぺてぃは居ないです:raised_hand:

なので今日は下界な大切なお友達と遊んできます:hearts:

ぺてぃ夢の国に来るまで

誕生日を誰かに祝ってもらったことがあまり無くて

本当に本当に、今色んな方に祝ってもらえてることに感謝しています:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sparkles:

なので、明日下界の友人プレゼンツの

ぺてぃ誕生日当日の1日なんてのも初めてで

ドキドキワクワクです((o(。>ω<。)o))

その様子は次回のブログで:thumbsup:

8月からも一緒に楽しい時間を過ごしましょう:wink:


ぺてぃが生まれた日だよはなまるっ:white_flower:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめへんɞ .。


:unicorn:もんたん

→はぐみちゃんからのメッセチェキ

持ってきてくれるの待ってるねー!!!!:kissing_heart:

西の国でお嬢様入国する時は、いつも

もんたん来ないか少しソワソワしちゃってるよ笑

遅れてでも誕生日祝い待ってるよ:eyes::star2:




:unicorn:なおぴょん

→右腕痛めたの!?痛そう……:confounded:

熱中症にも気をつけてお仕事頑張ってね:cry::cry::cry:

お会い出来た時はたくさんお話しましょうね:v:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→早速実はレアな頻度で

強い女メイド髪型やってみてるの:heart_exclamation:

見れるかは運次第ですね:kissing_heart:

ライブは歌って踊ってこそ!の意味知りたいなぁ:relieved:




:unicorn:おまささん

→お熱大丈夫ですか!?!?辛いよね……。

ぺてぃは西の国に行く前にお熱だったよ:cry::cry:

早くお会いしたいです……:pray_tone1::sparkles:でもお大事にね:four_leaf_clover:

話したいことがいっぱいあるよ:relaxed::relaxed:

すき焼き弁当いいなぁ……美味しそう:yum::revolving_hearts:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

へぶんず留学してた

IKBSのりるるちゃんとパシャりーみん:camera:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!