ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 117はなまるっ!すぺしゃるな1日♡

117はなまるっ!すぺしゃるな1日♡

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


8月スタートですね:punch:

一昨日は、はつねちゃんが初対面のメイドちゃん達と

沢山沢山頑張ってくれたんだなぁ……ってことが

ブログから伝わってきて凄くほっこりしました:relaxed:



さてさて、一昨日は前回のブログにも書いた通り

下界フレンズpresentsのぺてぃ誕生日当日でした:heart_exclamation:

もう時間が過ぎるのがあっという間で

メチャクチャ楽しかった:joy:


ぺてぃ、良くも悪くも遊ぶ時とかの計画を自分主体で動くことが多かったから、昨日みたいに何するか大まかにしか分かってないみたいなのが初めてで、朝から本当にドキドキワクワクしてたの:kissing_heart:


それで、まずは待ち合わせ場所に着いたら

美味しいタピに連れていってもらいました:two_hearts:

本当に美味しかった:yum:


そのあと念願の

うんこミュージアムに行く事になってて

直行すると思ってたら、その前に公園に寄って。

何するのかなぁって思ってたら

急に友達がティアラ被せてくれて、

さらにサプライズで素敵なケーキくれたの:sob::sob::sob:

嬉しくて少し泣きそうになったんだ……

でも堪えたよ、少し恥ずかしいから笑

メチャクチャ嬉しかったし驚いたし

もう本当に幸せだった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


夢の国でもそうだけど

やっぱりぺてぃの事を思って送ってくれるプレゼント

って愛が籠ってて本当に嬉しいなと思いました:sparkles::sparkles:


そのあとは、うんこミュージアムで

思いっきり「うんこ!」って叫んできました!笑

うんこと沢山戯れたぞ:v::v::v::v:

沢山映え写真を撮ったんだぁ:camera:


そして、夜ご飯は友達オススメの所の焼肉:cow::meat_on_bone:

マジで美味かった……また行きたい……:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::heart_exclamation:

で、そのあと夜パフェの予定だったんだけど

変更してカラオケに:microphone::notes:

沢山歌ってメチャクチャ楽しかった:thumbsup:

室内に居たのに汗かくくらい盛り上がったの:raised_hands::raised_hands:


今ぺてぃの事を応援してくれる

ご主人様お嬢様も下界のお友達も

少し前の7/30にぺてぃが生まれてなかったら

出会えてなかったんだなぁって。

本当に生まれてきてよかったな……と思いました:relaxed:


いつも、ぺてぃに宝物のような時間をくれて

一緒に色んなことを共有してくれる皆に

本当に感謝しています:pray_tone1::revolving_hearts:ありがとうございます:wink:

これからもよろしくだよ〜:muscle::muscle:


暑さに負けないぞ!ぺてぃっと……はなまるっ:white_flower:


ではでは:raised_hand:



。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:もんたん

お祝いメッセありがとう:heart_exclamation:

目撃できそうで、できないよねぇ〜:sweat::sweat:

早く東の国に来てぇ!!!!

中央でみんなが待ってるぞ:punch::punch::revolving_hearts:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

お祝いメッセありがとう:sparkles:

やっぱり!?

この前お給仕の時、駅前チラッと行ったら

先生居たような気がしたんだけど

忙しくてスルーしてしまった:sob::sob::sob::sob:

きっと会えます:relaxed:待ってます:v:




:unicorn:なおぴょん

お疲れ様!忙しいと時間あっても休んでたいもん。

仕方ないよ~落ち着いて余裕できたら

是非、中央にご入国してね:kissing_heart:

待ってるにゃん~ฅ




:unicorn:ひろにゃん

お祝いメッセありがとう:wink:

そうだね、去年は一緒だったね〜懐かしい:tada:

とうふ卒の話今度聞かせてください:pray_tone1:

またね:raised_hands:




:unicorn:おまささん

お祝いメッセありがとう〜:purple_heart:

そうだったの:cry:

とうふちゃんの卒業式が駅前であるから

お休みになったんだ〜:relaxed:

体調回復していってるのかな?

そろそろ会えそうなの嬉しい〜:sob::sob::revolving_hearts:

楽しみに待ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




こめんとありがとうございました:rainbow::unicorn::rainbow:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!