ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
117はなまるっ!すぺしゃるな1日♡へのコメント

koudai

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
昨日は浅草で日勤作業したよ(T_T)
疲れたけど人数が多かったから早く終わることできたよ!
俺は明日錦糸町で日勤作業だよ(外作業になるよ!)
辛いけど…明後日事務所で日勤作業だから明後日ゆっくりしようかな?
特にやることないし…(´д`|||)
退屈な時間になる予感だよ(。>д<)
明明後日は…どこになるのかな?
本当は明明後日八丁堀で日勤作業するはずだったのにメンバー変わったから…謎のままだね(。>д<)
はっきりしないからね(´д`|||)
はっきりしてほしいよ!

どらもん

(*´꒳`*)

ぺてぃ〜、今日タペ受け取りに行って来たぞ〜
お世辞じゃなくガチでめちゃくちゃ気に入った(๑>◡<๑)
凄え可愛いやん (#°ロ°#)ポッ

家宝にするわ〜
て家宝は冗談やけどな(笑)

何かタペ見てたらぺてぃにめちゃ会いたくなって来たわ〜
そう言えば今日オタロに入国したら893居たからタペ見せたら可愛いて言ってたぞ( ^ω^ )
今度東に行く時には893から郵便するわ〜

あぢぃからお散歩中とか熱中症に気おつけてな

それじゃまたなぁ〜

koudai

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺健康診断終わったよ!
視力悪かったよ(0.4と0.3だったからね(T_T))
めっちゃ悪かったからね!
もしかしたら眼鏡になるかも?
ぺてぃちゃん…俺は明日稲荷町で日勤作業だよ!
明後日は八丁堀で日勤作業だからね(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
昨日は俺休みだったから寝てたよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺のこと忘れてないよね?
改めて聞くけど…( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんのニーハイ見たいなぁ~( 〃▽〃)
みしぇるちゃんのポーズやって来るないのかな?
やってくれるよね?
俺は今日も半休だからね( 〃▽〃)

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
めちゃくちゃ暑くて大変だったよう。
古傷に触れて少しだけぶつけて痛かった
けどやっぱり仕事が楽しいです。
明日も仕事頑張ります。

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

リア友嬉しい祝福してくれるね〜!

コメ返ありがとうね。

仕事終わってから寄ったから、
寄ったと言えば寄ったと言えるけど、
ほとんど時間なかったし。

それに今週はめちゃくちゃ暑いしね。
去年の夏も暑かったけど、毎年観測
史上最高を更新してる気がする。

今度じっくり寄らせてもらうね。
では、暑さに負けずに頑張ってね!

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに何で反映されないのかな?
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は明日も明後日もお仕事だよ!
まぁ明日は事務所&健康診断だよ(´д`|||)
正直健康診断だけでいいと思うのに何で事務所なのかな?
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
でも正直健康診断もダルいよ(T_T)
やりたくないし…また視力が悪くなってると思うよ!
今度こそ眼鏡になるのかな?
それだけにはなりたくないよ!
それだと俺はダサくなるよ!
ぺてぃちゃん…俺次は来月中央入国すると思うよ!
それまでは無理だよΣ(゜Д゜)
ゴメンね(´д`|||)
ぺてぃちゃん俺のこと忘れたかな?
覚えてるよね?

どらもん

ぺてぃ〜こんばんは〜\( ˆoˆ )/
さてさてぺてぃの誕生日の1週間前に誕生日を迎えたどらもんです(笑)

Σ(-᷅_-᷄๑)う、うんこミュージアムなんて物があるのか!(・・?)
凄いのがあるなぁ(笑)

サプライズは嬉しいよな(^o^)
下界のお友達から素晴らしい贈り物を貰えて良かったやん(^^)
最高な1日になったね〜

オイラもぺてぃが1年素晴らしい年であるように願ってるよ( ◠‿◠ )

みんな待ってるから中央に早く来て〜って言われてもなかなか行く時間作れないんだよなぁ(^◇^;)
まぁそのうち時間作れたら遊びに行くよ〜!

またぺてぃが西の国に来てくれ〜(笑)
毎日暑いから熱中症に気おつけてなぁ〜!


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る