ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 118はなまるっ!気づけば9月!?!?

118はなまるっ!気づけば9月!?!?

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


気づけば9月ですね!?!?ビックリです:frowning::frowning::boom:


今回は8月ブログに書こうと思ってたことを……(笑)


8月はお給仕も充実してましたが色んな事もしたよ:relaxed:



舞台は2作品見に行きました!(画像上・右下)

エリザベートとミュージカル高校星歌劇(スタミュミュ)の 2作品です:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

エリザベートは圧倒されてばかりで

歌声も演技もステージの作り込みも……

普段見ている作品達とは段違いで本当に凄かった:sparkles:

スタミュミュはキャストの皆さんがキラキラしてて

とってもワクワクしました:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

そして、ジョイポリスの

忍たま乱太郎コラボも行きました:v::v:(画像左下)

メチャクチャグッズが可愛いくて……嬉しかった……:heart_exclamation:



そして、京都旅行に行きました:japanese_castle:

浴衣も着たんだよ〜似合ってるかな?:heartbeat:

行きたいところ、食べたいもの、したい事……

全部出来てメチャクチャ楽しめました:sob::sob:



8月は、ちーむせんたーレベルアップ月間でしたね:kissing_heart:

みんな、1回りも2回りも成長しました:muscle::muscle:

ぺてぃも更にさらに頑張らなきゃ:punch:


刻むね(笑)って言われるかもですが

9/30で、ぺてぃはお給仕250回を迎えます:wink::hearts:

お祝いして貰えたら嬉しみが零れ落ちます:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:



それでは!

9月も、ちーむせんたーと一緒に

萌え萌え楽しく過ごしましょう:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



ぺてぃっと……はなまるっ:white_flower:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめへんは次回!ごめんね:cry:ɞ .。

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!