ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
118はなまるっ!気づけば9月!?!?へのコメント

どらもん

ぺちぃ〜おはよう〜\( ˆoˆ )/
今回もありがとうね〜

久しぶりに会えてほんまに良かったわ
昨日なんとか空港まで行ったけど上野では足止めの人で溢れてるし空港では空港から出れない人で溢れてたからもうめちゃ疲れたよ

飛行機も予定の8時から10時に出発変更なってしまって関空着いたら結局11時半で難波までしか行けずスパワールドに泊まって今オタロでくつろいでるよ(笑)

色々心配ありがとうね

また次いつ行けるかわからないけど次もぺちぃ〜と会えるの楽しみにしてるよ╰(*´︶`*)╯♡

お給仕無理しないように頑張ってな

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

久しぶりの更新。

元気そうでなによりです。

もうすぐ250回になるんだね。

元気に頑張ってね!

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
俺昨日錦糸町だったよ(さっき予定表見たら…)
今日は事務所で日勤作業したからね(でも午後は半休)
先週の金曜日も事務所で日勤作業したけどやることなくて半休になったよ( 〃▽〃)
めっちゃ嬉しかったよ( 〃▽〃)
まぁ今日も嬉しかったよ!
そのあとは職場の後輩と湾岸ミッドナイトやったよ!
昨日も湾岸ミッドナイトやったよ!
やり過ぎると疲れるよ(。>д<)楽しいけどね!
明日は休みで明後日は曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は東向島で日勤作業だよ(。>д<)
疲れるよ(やるメンバーが違うからね!)
でも決まったことだから仕方がない(。>д<)
ぺてぃちゃん先月だっけ…久しぶりに会ったよね( 〃▽〃)
前回やってくれたポーズ気に入ったよ( ゜o゜)
けどみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
アリだよね?
ダメかな?
ゆきほちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってもらいたいよ!てか中央って新人メイドちゃん増えたんだねぇ~ヽ(・∀・)ノ
いいねぇ~ヽ(・∀・)ノ
俺は今日湾岸ミッドナイトやったけど疲れたよ(。>д<)
神戸の首都高は難しいよ(´д`|||)
でも湾岸線は走りやすかったかな?

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
来週からまた新しい作業がはじまりから
とても楽しみです。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

もんたん

おっ、今回は京都か(^-^)

舞妓さんに変身しなかったのか?(笑)

久々にぺてぃの更新見たから安心したわ(^-^)
元気そうで良かった!
て、今日東の国に遊びに行くんだけどね(笑)

今日はぺてぃお日様だから入国する時は会えないけど明日会えるといいな(╹◡╹)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

あんまりブログ無いもんで、流石にちょっと心配だった。

ジョイポリス行ったのか!
忍たまコラボしてたね〜
ウチらも8月末頃行った(笑)
うん●こミュージアムは、入らなかったけど、
ガンダムは見てきたよ!

浴衣〜♪
去年の浴衣タペ、たまに出てくるよ。

いよいよ250回か!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る