ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
120はなまるっ!9月もありがとうございました☆へのコメント

koudai

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今後輩と昼飯食べるよ!
昼飯はラーメンだよ( 〃▽〃)
今日は半休だったからね(事務所=半休だよ!)
このあとはゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやるよ!
楽しみだよ!
そして映画見ようと思うよヽ(・∀・)ノ
今日は事務所で日勤作業したけど…特にやることなかったから半休になったよ( 〃▽〃)
明日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(。>д<)
一日中…(。>д<)

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日曳舟で日勤作業したけど16:20ぐらいに終わったよ!ぺてぃちゃんってハロウィンドリーム着るのかな?
それはないのかな?
俺は明日も日勤作業だけどまた半休になるのかな?
事務所で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
一日中はやらないよね?
明日もし半休だったら俺は見たい映画があるから映画みたいよ!
俺は明日も早起きだよ(5時に起床だよ!)
ぺてぃちゃんも会ったらみしぇるちゃんのポーズしてくれるかな?
うたちゃんとかやってくれないかな?
ゆきほちゃんはハートかな?
初チェキはね( 〃▽〃)
違ったかな?
俺は明後日頑張れば日曜日休みだよ!
明後日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(´д`|||)
まぁ午前中には終わるかな?
予想だよ!

なおぴょん

模索中

自分にはどんな仕事が向いているか考えながら探しています。
自分はまだ若いから採用してくれる会社があると思うのでちょっと頑張って見ます。

koudai

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
けど人数居るからいいのかな?
でもやっぱり曳舟は大変だよ(´д`|||)
明日は事務所で日勤作業だよ(´д`|||)
また半休になるのかな?
俺は先月急性胃腸炎になったからね!
痛かったよ(´д`|||)
お腹が痛かったよ(´д`|||)
ぺてぃちゃん先々月以来会ってないねぇ~(´д`|||)
ぺてぃちゃん元気かな?
俺は元気だよ(´д`|||)
ぺてぃちゃんにめっちゃ会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてチェキも撮ろうヽ(・∀・)ノ
どんなポーズがいいのかな?
何でもいいかな?
みしぇるちゃんのポーズかな?
俺は明日も朝早いよ(5:00起きだよ(´д`|||))
早いよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る