ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 120はなまるっ!9月もありがとうございました☆

120はなまるっ!9月もありがとうございました☆

にちじょう☆ 10月18日は、ちーむせんたーで愛と感謝のお菓子なパーチー!ねいろママ誕生日と2.5周年♡ぺてぃ1.5周年♡

おはようございます:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



9月終わっちゃいましたね!?

9月も、ちーむせんたーを見守ってくださった

ご主人様お嬢様ホントにありがとうございました:heart_exclamation:


そして、9/30はお給仕250回記念日でした:heartbeat:

お祝いしてくださった皆様ありがとうございました:pray_tone1:

正直、ここまで素敵なお祝いをしていただけるなんて

微塵も思ってなかったのでビックリしました……:sob::revolving_hearts:

涙出るかと思ったし本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました(クソデカボイス)


さてさて、9月も結局ブログに載せたいこと

沢山あったのに載せ損ねました…ぴえん(はつねちゃん)

9月はGOZENという歴史物の舞台と

テニミュを見ました:tennis::yellow_heart:

GOZENは特撮を制作してる東映が運営だったので

凄い特撮感のある新しい歴史物の舞台で

面白かった……必殺技とかいいよね:fist:

テニミュは心のお弁当です:yum:今回も最高だった:star2:



10月は10/4ねいろママの2.5周年

10/10ぺてぃ1.5周年,10/16ねいろママ誕生祭:birthday:

他にも色々ありそうな予感……︎:two_hearts:

何より!上のお祝いごとを祝して開催される

せんたー半年ぶりのイベントfeat.ハロウィンは

見逃せないですな:eyes::boom:


そして、今回のイベント物販のデザインは

ぺてぃが大半を担当しております……が!!!

のいんちゃんも手伝ってくれたの:raised_hands:

パーカーのデザインとかをしてくれたんだけど

メチャメチャ可愛かった:revolving_hearts:

あれは全ご主人様お嬢様GETすべき……:sunglasses::sparkles:

激オススメです:muscle::muscle:


あと昨日ね、のいんちゃんとイベントの撮影したの:v:

のいんちゃんメチャカワで撮影するの楽しすぎた……

のいんちゃんメチャキャワイイヨォ……♡♡(デュフフ)


びすけちゃん,うたちゃん,はつねちゃんは2回目の

ゆきほちゃん,もにのちゃん,のいんちゃんは初めての

イベントですね〜:tada:フレッシュだぁ:joy:

諸々チェックよろぴです:pray_tone1:



それでは!明日もぺてぃっと……はなまるっ:white_flower:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



˙˚ʚ次回こそコメ返します!!すまぬɞ˚˙

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!