ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 121はなまるっ!うんじゅもちーむせんたーぬやーんかいんじゅんかいならねーんか?

121はなまるっ!うんじゅもちーむせんたーぬやーんかいんじゅんかいならねーんか?

にちじょう☆ 10月18日は、ちーむせんたーで愛と感謝のお菓子なパーチー!ねいろママ誕生日と2.5周年♡ぺてぃ1.5周年♡

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



ちーむせんたーハロウィンイベ予約物販は今日まで!

のいんちゃんと、ぺてぃでデザイン頑張りました:muscle::sparkles:

そして!今日はのいんちゃんと:crescent_moon:お給仕です:heartbeat:

ご入国待ってますよん:v::v::v::v::v:



昨日は、お給仕前に大好きなテニプリの推し校である

比嘉中のフレグラスの試香開始日だったので

嗅ぎに行きました(クンクンクン︎:two_hearts::two_hearts:)

比嘉中のメインキャラ全員分

それぞれのフレグランスがあるんだけど

ちゃんとキャラの個性を考えて作られてて

ショップのお姉さんの説明とかも聞いて

泣きそうになったり等々しながら

大変エモい時間を過ごしました……:sob::sob::sparkles::revolving_hearts:

本当は全員分買いたいけど

少なくとも推しは買いますね……:purple_heart::hibiscus::pineapple:

試香紙だけでも愛おしすぎて……はぁ:woman_facepalming::cupid:


沖縄に行きたい。



話は変わりますが、ALL☆STARの中間が出ましたね:relaxed:

ちーむせんたー皆に行って欲しい……:heart_eyes:

ぺてぃ行ったことないけど去年行ってた

まろちゃんとまいちゃんが来年は行きなよ!って

言うくらい素敵な所なんだってことは知ってるから:fist:

今年も、2人行けたらHappyだね:joy:

ということで、ちーむせんたーの皆の応援を

よろしくお願いします:raised_hands::raised_hands:


それでは今日も!ぺてぃっと……はなまるっ:white_flower:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


˙˚ʚ当分コメ返出来そうにないので、今度コメ返ブログやります〜めんごめんご:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:ɞ˚˙

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!