ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
121はなまるっ!うんじゅもちーむせんたーぬやーんかいんじゅんかいならねーんか?へのコメント

♡まみすけ♡

(*^^)v

おめでとう❤

もんたん

おめでとう〜!

ぺちぃ〜夢服おめでとう\(^o^)/
似合ってるぞ!

よく頑張ったね(*^ω^*)
ぺちぃが研修の時から知ってるから夢服になったのは凄く嬉しいな(๑>◡<๑)

早くぺちぃの夢服みたいわ〜
次会う時は赤の見れるかな(*^ω^*)

koudai

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今作業終わったよ!
やっぱり予想通り午前中には終わったよ( 〃▽〃)
明日休んで明後日は渋谷だよ(´д`|||)
渋谷は辛いよ(ジュータン清掃だよ!)
日勤作業だけど…五人で作業するからね!
大変だよ(´д`|||)
もしかしたら定時には終了できないかも?
開始時間によるよ!
渋谷は大体11:00開始だからね!
遅いよ(´д`|||)
早く開始できるなら開始したいね(T_T)
出来るかな?
無理かな?
俺は明日休みだけど中央には行かないよ(´д`|||)
無理だよ!
てか中央ってハロウィンイベントやらないのかな?
去年は確かあったと思うけど…( ゜o゜)

なおぴょん

遊びたい

暇すぎる暇過ぎるよ
遊びたいけどマネーがないから遊べないよ。
仕事しようと思うけど見つからないよ。
頑張って探します。

koudai

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日半休だったよ!
知ってるとは思うけど…改めて( 〃▽〃)
昼はラーメン食べてそのあとは湾岸ミッドナイトやったよ!
楽しかったよ( 〃▽〃)
対戦モードにして4位中1位になったからね(SUBARU R2)
楽しかったよ( 〃▽〃)
コースは福岡ランプと横浜線ランプだよ!
てか横浜線だったかな?
そこら辺は曖昧だけど2連続1位になったからね!
明日も5:00に起きて8時から作業になるよ!
今日映画見ようとしたけど金がないからやめたのとあったとしても疲れていて多分見てないと思うよヽ(・∀・)ノ
てか見に行かないよ(。>д<)
ぺてぃちゃんコメ出来ないの?
何でなの?
ぺてぃちゃんのコメ楽しみにしてるのに…中々会えないし話せないからね!
それに俺は喉の調子が良くないからね(´д`|||)
ぺてぃちゃんってお月様も多いよね?
少ないのかな?
俺はお月様が多いね!
たまにお日様ってのあるけどね( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズしてもらいたいなぁ~( 〃▽〃)
ぐりちゃんはやってくれるみたいだよ!
あとあいすちゃんもやってくれるみたいだよ( 〃▽〃)
楽しみだよ!
あとは誰がやってくれるのかな?
うたちゃんもやってくれるのかな?
駅前のみるくちゃんもなにげに良かったよ!
ここでは書けないけど…消える可能性あるからね!
俺は明日仕事頑張れば明後日は休みで明明後日は渋谷で日勤作業だよ!
渋谷は大変だよ(´д`|||)
4~5人でやるみたいだからねぇ~(´д`|||)
何時に終わるのかな?
定時には終わらないよなぁ~(´д`|||)
残業になるかもしれないけど残業代削られるし…中央もハロウィンイベントあるのかな?
駅前はあるみたいだけど駅前と中央一緒にやるのかな?
前似たようなことあったよね?
てかその時ってぺてぃちゃんいたかな?
居なかったときかな?
ぺてぃちゃん…ぴゅあちゃん会ったりしないの?
ぴゅあちゃん…池袋で復活したみたいだから…まだblogはないみたいだけど…(´д`|||)
いつになったら出来るのかな?
ぴゅあちゃんって子犬みたいで可愛いよね?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る