ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 122はなまるっ!スマイル・アンド・ティアズ

122はなまるっ!スマイル・アンド・ティアズ

にちじょう☆ 10月18日は、ちーむせんたーで愛と感謝のお菓子なパーチー!ねいろママ誕生日と2.5周年♡ぺてぃ1.5周年♡

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



昨日、10/7の中央通り店SP授与式にて……

ドリーム制服にマジカルチェンジしました……:heart_exclamation:


授与式を見届けて下さったご主人様お嬢様

本当に、ありがとうございました:two_hearts::two_hearts:

今回の授与式は本当に特別だから

柄にもなくメチャクチャ緊張した……:upside_down::upside_down:


どうですか……?似合ってますか……??

昨日は のいんちゃんと:sunny::crescent_moon:一緒にお給仕したんですが

ドリーム服に着替えた、ぺてぃを見て

メチャクチャ喜んでくれて……:cry:

改めて、この可愛いくて愛おしい妹たちを守れる

素敵なドリーム戦士にならなきゃなと

ねいろちゃんと並んでも恥ずかしくない見劣りしない

存在に成長していかなきゃなと

身が引き締まる思いでした:muscle::muscle::sparkles:


ドリーム服を着たいというのは

夢の国に来た時から持ってた夢ではあったけど

本当に、その夢を掴む自分の姿が見えたのは

比較的に最近の話で。


でも、去年お給仕を共にして卒業していった

なつきちゃん,るきちゃん,まいちゃん,まろちゃん等々

沢山のメイドちゃんから

ぺてぃはドリームになるんだよ!と背中を押されて

ご主人様お嬢様からも

ぷりんちゃんがIKBSに行くと決まった時ぐらいから

この姿になることを期待していただけて……。

色々悩んだりして、ご主人様お嬢様に

ご心配をかけた時もありました:pray_tone1:


きっとこれからの道も決して平坦では無いと思うけど

でも今の、ぺてぃには、それを楽しめる余裕と

強さと共に歩んでくれる仲間がいます:raised_hands:


ここで、ぺてぃのお給仕人生の"序章"が終わります:punch:

ここからは、ぺてぃのお給仕人生の"本編"です:star2:

ちーむせんたーの皆を見守っててくださいね:revolving_hearts:



今回のブログタイトルは大好きなテニミュの歌です:tennis:

最後に歌詞を抜粋して載せちゃいます:relaxed::v:


スタートラインを引いたあの時

ゴールは想像しなかった

どこにあるんだ最後の目標

それを探すための試練と喜び


スマイル・アンド・ティアズ

ホントの気持ちさ すべて

ウィン・アンド・ルーズ

結果は後からついてくるよ


俺のチームメイトがお前たちでよかった

喧嘩しても翌日ハグハグ 友情を育もう

嘘は無しだぜ 信頼あるのみ


ただ諦めないこと ただ裏切らないこと

それを守れば万事オーライ 友情を育もう

嘘は無しだぜ 信頼あるのみ



これからも、ぺてぃっとはなまるっ:white_flower:

夢の国ライフを一緒に歩みましょう:purple_heart:




I'll be "SHINING STAR"



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!