ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
122はなまるっ!スマイル・アンド・ティアズへのコメント

仙ちゃん

おめみざわ

先ずはドリーム昇格おめでとう

ぷりんせすが中央で育てたぷりんチルドレン第1号のドリーム戦士
育ての親のぷりんせすがIKBに異動して寂しかったと思うけど最後まで諦めず本当に良く頑張りましたね

オイラもぷりんチルドレンがドリーム戦士なると嬉しいです

今はぷりんせす中央に居ないけどこれからもぷりんせすに教わった事を忘れずに誰からにも愛されるメイドさんになってくださいね

ぷりんせすと共にIKBで応援してます

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
研修服と新制服のぺてぃ写メはあるから、今度、撮りに行こう!
そしたら、3種類揃う♪
ぺてぃちゃんとは1日目からだからね!
有難い!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

身体鍛えてる

今日は運動公園で身体を鍛えてました。
バスケット部に入ってたのでボールを使って鍛えました
まだまだあの頃の感覚には戻っていないんですが
頑張って走って動いて楽しく鍛えていきたいと思います。

もんたん

おめでとう〜!!

ぺちぃ〜ばんちゃ〜\(^o^)/
前のブログでも言ったけど改めて夢服おめでとう〜

凄く似合ってるな(๑>◡<๑)
オレンジの夢は愛に行けないけど赤の時は行く予定だから赤のぺちぃとかぶりーみん出来たらいいなぁ(╹◡╹)

これからも色々と大変だけどねいろと一緒に頑張ってな(*^ω^*)
応援してるで(^-^)

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんおめでとう!

念願の夢服に袖を通せて良かったね!
とても良く似合ってて綺麗だよ♡✨

おいらにとっても、まろまろ卒業後、
中央で一番嬉しい出来事!

ぺてぃちゃん中央に居てくれて、
頑張ってくれてありがとう。

伸び代あるし、もっと上目指せるから、
これからも元気に頑張ってね!

まささん

ついに

本当におめでとう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る