ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
124はなまるっ!そして美しい"音色"を奏でるへのコメント

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺は今日福島から帰ってきたよ!
ただいまヽ(・∀・)ノ
ぺてぃちゃん俺は昨日墓参りしたからねぇ~(´д`|||)
墓の周り草むしりしたよ(´д`|||)
やる必要ある?って思ったけど少しやったよ(。>д<)
ぺてぃちゃんに会いたいね!
今年中に会いたいね( 〃▽〃)
2019年12月25日池袋サンシャイン通り店で祝ってもらうからね!
一応予約したけど忘れてるかもしれないね?
でも12月にならないと分からないよ(´д`|||)
ぺてぃちゃん…俺また中央入国しなくなったよ!
なぜなら忙しくて…仕事が優先になるよΣ(゜Д゜)
遊びは別だよ!後になるよ(T_T)
ぺてぃちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズさせたいね!別に刺激的なポーズじゃないからNGではないよね?
多分ね!
まぁ過激なポーズとか刺激的なポーズはNGかもしれないけど…みしぇるちゃんのポーズは刺激的なポーズじゃないし…(。>д<)
ぺてぃちゃん俺は明日から仕事だからねぇ~(´д`|||)
浅草で日勤作業だよ!
明後日は錦糸町で夜勤作業になるよ(´д`|||)
翌朝まで作業するから眠気が半端ないよ(´д`|||)
夜勤になると眠気が半端ないのと性格が乱れたりするよ!

なおぴょん

帰還

自分仕事探しで一時期コメント忘れた
けどまた明日から打つから
仕事見つかったら報告するからそれまで待ってくださいね。

世界のまささん

ついに

ついについに中央でシャンタワが♪
入国したときすげーと言ってしまった
中央いいメンバーだよね
チームワークが良い感じがいいね
仕事がばったばたなのでいろいろ
申し訳なき
なんとか10月に滑り込めたよ♪
またね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る