ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 124はなまるっ!そして美しい"音色"を奏でる

124はなまるっ!そして美しい"音色"を奏でる

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


かなり遅くなってしまいましたが10/18のイベント

ご入国してくださった皆様ありがとうございました:pray_tone1:

ぺぺ子ちゃん(笑)も珍しく降臨してましたね:v:


今回のイベントは、ねいろちゃんが主役:sparkles:

いつも誰よりも頑張っていて

中央の皆のことを愛してくれて考えてくれている

ねいろちゃんに楽しんでもらいたかったので

沢山の方の想いで、ねいろちゃんがキラキラ輝いて

夢を叶えている姿に、ぺてぃは本当に感動しました:heartbeat:

去年、ねいろちゃんが駅前に行く前最後の

中央でのお給仕の時のスピーチ(?)で

いつか中央でシャンパンタワーを立てるのが夢って

言っていたのを、ぺてぃは覚えていたので

ねいろちゃん色のシャンパンタワーがキラキラと

ステージの隣で輝いていたのは本当にエモかった……:revolving_hearts:


ねいろちゃんが中央に戻ってきてくれた3月から

今日まで良い事も大変な事も沢山あって

みんなで山あり谷あり色んな事を乗り越えたからこそ

今の仲良し"ちーむせんたー"があります:thumbsup:

皆の個性が綺麗に合わさって

素敵な"音色"を奏で始めましたね:notes:

きっとこれからも、新たな音が沢山加わって

もっともっと魅力的な"音色"になっていくんだなと

ぺてぃは想うし、信じてます:star2:

楽しみですね:heart_exclamation:


ぺてぃもいつか、シャンパンタワーが似合うような

飾って貰えるような素敵なメイドになりたいな:muscle:


そして、久しぶりのデコチェキ:sparkling_heart:

我ながら、ぺてぃらしく出来たし自信作だったので

全て持って帰っていただけてメチャクチャ嬉しかった:relieved:

ライブもありがとうございました:raised_hands::raised_hands:

何度でも言いますが笑

ぺてぃは歌って踊るのが大好きで大好きで仕方なくて

それを沢山の人の笑顔に、元気に変えれたら

それほど幸せなことって無いなと思って

夢の国にやって来ました(ユニコーンで)

だからライブ出来るのは本当に生きてるって感じれて

とっても幸せな時間です、ありがとうございます:relaxed::two_hearts:


イベントの日を皮切りに

ハロウィンドリーム着てるのですが

自撮りを、まだ1度も出来てないので写真がない:sob:

季節ドリームで季節タペフレームハマるの夢で……

全季節ドリーム制覇したいのですが

叶えてくれる王子様いらっしゃいますか……:woman_facepalming::broken_heart:

このままだと、ハロウィンドリームの写真を

どこにも残せずに終わってしまう:cry::cry:


ではでは


ぺてぃっと〜???


はなまる〜っ:white_flower:


P.S.ぺてぃ現ちーむせんたーの誰ともユニタペしたこと無いこと気づいて泣いてしまった:innocent:いつか叶えたいな、いつか‪:thought_balloon:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚコメントいつも読んでます!ありがとうございます!!!!!!ɞ .。

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!