ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 特別な、はなまるっ!サンタさんは召喚するもの。

特別な、はなまるっ!サンタさんは召喚するもの。

おしらせ♡

こんばんは:crescent_moon:


元気に楽しく、ほぼ毎日夢の国でお給仕を

ちーむせんたーの皆と、させてもらえてるおかげで

ついブログ更新忘れて久しぶりになってしまった:cry:


ぺてぃです:unicorn:


元気だよ!!!!

話したい事も沢山あるし

新曲も5曲くらい準備中だよ!

昨日、愉快な民族達()と

遊んだ話とか近々したいから

ブログ更新待っててね☆


さてさて、ねいろママとお手紙頑張って書いたので

読んでくだちゃい:love_letter::thought_balloon:


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


ご主人様♡お嬢様♡いつも私たち中央通り店の応援ありがとうございます!!!

ぺてぃチーママ:unicorn:とねいろママデス:ribbon:


ジングルベルの鈴の音が聞こえてくる時期になって来ましたね:bell:街もキラキラしてきてワクワクしてきちゃいますね:sparkling_heart::sparkling_heart:

……と言うことは??

そう!クリスマスがやってきます:christmas_tree::santa::star2:


元気いっぱいな、ちーむせんたーの皆はパーリーしたくてソワソワしてるみたい:two_hearts:


私たちと一緒にパーリーしてくれますか?


\いいともー!!!!!!/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ご主人様、お嬢様、サンタさんへ


「ちーむせんたークリスマス2019~ちょっぴりお早めサンタさん召喚しちゃお♡~」


★予約物販

:warning:予約〆:12月3日


:hearts:めりーくりすます2019 特製ブロマイド帳 7,500R

クリスマスデート風オフショットブロマイド5枚+ブロマイドメッセージ券2枚+シールブロマイド帳


:hearts:めりーくりすます2019 特製チェキ帳 6,500R

デコチェキ1枚+チェキチケット3枚+シールチェキ帳


:hearts:サンタさんからの「あの子まみれセット♡」12,500R

どっか行く?クリスマスデート風チェキ3枚+A3サイズ特製あの子まみれポスター+この日を思い出を纏める…名刺(チェキ)ケース+特製トートバック♡


:hearts:ほかほか温まりましょう「ほわいとくりすますセット」20,000R

あの子とカフェデート?マグカップ+ぎゅっと抱きしめればほっかいろ…あの子仕様クッション+あの子に愛に行くまじかるとれいんに…パスケース+見るだけで心あったまる…クリスマスデート風チェキ3枚(受け取り際それぞれにメッセージ書いちゃうよん♪)


:hearts:サンタさんプレゼントは沢山ほしいです「トナカイさんのソリまるごとセット」52,000円

あの子とクリスマスデート風野外ノンフレーム王タペ(めりくりコメント付き)+ちーむせんたーでクリスマスぱーちー?!大集合スペシャルアクリルスタンド♡+あの子からのクリスマスぷれぜんと♡お手紙付きぷちデコサンタ帽子♡+あなたに送るあの子のライブを撮影券♡(当日のみ可能!クリスマス衣装でのらいぶだよん♪)


:hearts:「特製クリスマスパネル」33,000R


:hearts:その他オリシャン、シャンパン、店内装飾など:sparkles:要相談!豪華なクリスマスパーリーにしたいというみんなの声!:christmas_tree::gift::santa::star2:



11月予約特典:gift:ちーむせんたーメリークリスマスお絵かき色紙

12月予約特典:gift:ちーむせんたーメリークリスマスメッセージDVD


:snowflake:タペストリー、ケーキ、お花系の予約特典有り:snowflake:

・通常タペストリー・MOE、花束、ケーキ7号 ①

・王様タペストリー、神様しゃんぱん、バスケットフラワー、ケーキ8号、9号 ①②

・神様タペストリー、スタンドフラワー、ケーキ10号 ①②③

・すーぱー神様しゃんぱん、ケーキ11号、マグナム3L ①~④

・シャンパンタワー、ケーキ12号 ①~⑤

・ケーキ13号、マグナム6L ①~⑥

①どこでも!サイン券

②額縁入れブロマイド

③いつでも!ライブ動画撮影1回券

④私物

⑤デート風DVD

⑥デートストーリーチェキセット♡(ホルダー付き)




★当日物販


:sparkle:特製限定ブロマイド 400R

:sparkle:特製限定キーホルダー 1,300R

:sparkle:ハズレなし!限定くじ1回毎 1,000R

↓くじの中身公開しちゃうぞ!↓

:santa_tone1:ラストワン賞 チームセンタータペストリー(通常サイズ)

A賞 あの子からのめりーくりすますレター♡

B賞 30秒ぷち撮影会(あの子の自撮りOK)

C賞 特製ストラップ♡

D賞 メリークリスマス特製ステッカー♡

E賞 メリクリメッセージカード♡

F賞 仲良しユニットチェキ!



予約物販は12/3までっ!!

電話でも受け付けてます:telephone_receiver:03-6206-8380

詳しくは、ちーむせんたーの皆に聞いてみてくだちゃい:christmas_tree:






見てるだけでワクワクしてきちゃった:raised_hands:

可愛い娘たちはクリスマスの新曲も覚えるって張り切ってる様子:notes:

勿論!ママ達も張り切ってますよ〜:muscle::muscle:

一緒に楽しいクリスマスの思い出作りましょう:heart_exclamation:



:purple_heart:ぺてぃチーママ&ねいろママより:heartpulse:



ぺてぃが初めてパネルになったのは

去年のクリスマスイベントのサンタ衣装だったな……

なんて懐かしくなりました:relieved::heartbeat:

ドリームでパネルになりたいな:heartbeat::heartbeat:


ぺてぃっとはなまるっ:white_flower:

クリスマスにしましょうね:sparkling_heart::christmas_tree::gift::santa::star2:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


ぺろぺろᕱ⑅ᕱ


。.ʚ手書きコメ返準備中ɞ .。


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!