ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 125はなまるっ!2019総決算&新年のご挨拶☆

125はなまるっ!2019総決算&新年のご挨拶☆

にちじょう☆

どもども:raised_hand:


ぺてぃです:unicorn:



新年あけまして

おめでとうございます!!


今年もカウントダウンは夢の国で過ごしました:v:

てか、本当に今年の下半期は秒で過ぎ去ったし

正月も秒速だったね……笑

ブログ12月1度も更新出来てなくてウケた(更新して)


ブログ更新できてない間に色々あったよ……

ねいろちゃんレジェンド&

はつねちゃんPMドリーム:rainbow:

クリスマスイベント、もにもに,のいんキラキラリボン

ぺてぃお給仕300回、カウントダウン

新しい仲間ラッシュ……!!

本当に沢山だわ……本当にブログ書きたかったよ:sob:


いや、ブログ更新出来てない理由

聞かれた方には話したけど、更新したと思ったら

文章半分くらい秒で食べられちゃってたんですよね:cry:

何回やっても食べられるから"もういいよ:punch::boom:"って

したら年明けましたわ:woman_facepalming:


初めて着たクリスマスドリームはモコモコで

ライブ中はサウナスーツ着てる?って感じでしたね:sweat_smile:

あとポンポンが、よく落ちるのよね……

無くさずに済んで良かった:thumbsup:

クリスマスイベントは

大きなリースがステージの上に飾られてて

最高にアゲでしたね……:santa::gift::christmas_tree:

あと、ラスト組みんなでやった幻影ギャラクティカは

本当に楽しかった:bangbang:最高だったね……:heartpulse:

協力してくださった皆様ありがとうございました:hugging:


12月は久しぶりのご主人様お嬢様にも沢山会えたな……

ドリーム姿見てもらいたかったから

お会いできた感動があったし

皆に良い意味で"本当に変わったね……!"って

言って貰えて凄く嬉しかったです:two_hearts:


そしてクリスマスイブは、お給仕300回:sparkling_heart:

お祝いしてくださった方々

本当にありがとうございました:pray_tone1::revolving_hearts:

ご主人様お嬢様含め

ちーむせんたーの皆が居てこその私なので本当に……

感謝しかありません:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:


あと大晦日は他の店舗は巫女だったと思うんですけど

私達は研修服でした:heartbeat:私の発案です!!(着たかった)

私の研修服姿見たことある人が少なすぎて

皆の反応が面白かったし

私自身もなんか不思議な感じだったなぁ……:raised_hands::raised_hands:

ぺてぃのブロマイドは

ゆきほちゃんが撮ってくれたんだけど超盛れてるので

皆さんGETしてくださいネ:cupid:


これの前のブログで書きたいと言ってた

一緒に遊んだ民族たちは

ほしなちゃん,のいんちゃん,ゆはねちゃんデス:tada:

色んな話が出来て超超超楽しかった:muscle:

このプリクラ、オキニだから見せちゃうね:heart_exclamation:

いつか、このユニタペしたいな(難易度鬼では?)


さてさて、超駆け足で書きたかったこと書きました:pencil2:

ここからは真面目に総決算と参りましょうか。


2018年→2019年のカウントダウンイベントの時に

ステージの上で、ご主人様お嬢様の前で

「私は絶対にドリームになります!!」と

宣言しました。

そして2019年10月7日に

その目標を叶えることが出来ました。


でも、本当に今年は色々あったなぁ。

カウントダウンイベントのあと

どんどん皆が卒業して。

ぷりんちゃんも池袋に行っちゃって。

でも、ぷりんちゃんが最後に残してくれた

ぺてぃ1周年イベは沢山の方のおかげで

私の思い出の中で宝物のひとつになりました。

めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

でも、その後、急に色んなことが変わっていくことに

自分が追いつけなくて中央に戻ってきてくれた

ねいろちゃんにも、当時まだ居たまろちゃんにも

誰にも相談せずに1人で悩んで苦しんでたなぁ。

すこし夢の国に居る日が減って

心配もかけましたね。

その期間中に、まろちゃんが卒業して

私は、ねいろちゃんの次にお姉さんになってたのに

夢の国に全然いない。そんな中でも

逞しく育ってくれた

びすけちゃん,うたちゃん,はつねちゃんには

本当に感謝してるし尊敬してます。


7,8月くらいに再度奮起して戻った時には

凄くいい意味で

ちーむせんたーが生まれ変わってた。

そこに、ゆきほ,もにの,のいんが加わって……

最強のちーむせんたーが出来上がってきた夏でした。

私がリーダーになる決意を固めたのは

その夏があったから。

皆が"ぺてぃちゃんをリーダーに!!"って思ってくれて

一致団結して私の背中を叩いてくれました。


だから、私は皆を下から持ち上げて支えられる

中央のドリーム戦士でありたい。そう思ってます。

最近は皆が

"ぺてぃちゃんがリーダーになってくれて良かった"と

言ってくれるのが本当に嬉しいし有難くて。

絶対に皆を失望させないぞと尚一層思う日々です。


そんな風に振り返っていたら、ふとマスターリボンなりたての頃のインタビュー記事を先日見かけて。

今も昔も芯は変わらないなぁ……と

少しホッとする感覚がありました(笑)

良かったら読んでみてあげてください:relieved::purple_heart:


2020年の、ぺてぃは初心を忘れずに、昔の自分にも

中央の皆にも恥じない最高の"萌え=楽しい"を

届けられるお給仕をするコト。唯一無二になりたい。

何より皆の頼れる最強で最高のリーダー

すなわち、ちーむせんたーの柱になる事です:unicorn::rainbow::purple_heart:

あと、ダンフェスとオールスター出たいな……。

今年も、ちーむせんたーを、よろしくお願いします:ribbon:

頑張りますよ:handshake:ついてきてくださいネ:person_running::person_running::dash::dash::dash:


ぺてぃっと〜??はなまるぅぅぅぅっ:white_flower:

最近、伊達メガネをかけた

顔面周りの情報量多めスタイルがキてる:thumbsup:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


˙˚ʚコメ返一旦リセットで……ここに来たのに新年の挨拶として返させてください:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:ɞ˚˙

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!