ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
特別な、はなまるっ!サンタさんは召喚するもの。へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(* ^ー゜)ノ
昨日はお散歩中声をかけてくれてありがとうございました。久しぶりにお会いできて良かったです。
最近行けなくてごめんなさい。理由は昨日言った通りです。手助けをしてくれると助かります。
またぺてぃさんに会えたらいいなと思っています。

Aru

ぺてぃっとはなまる〜

今日も可愛くて美しかったなぁ。
と浸りつつ、今度こそは忘れないぞ!

-Aru-

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃん…コメ反映されてるね!
嬉しいよ!
てかみるくちゃんにもコメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
みるくちゃんにもみしぇるちゃんのポーズやってもらいたいよ( 〃▽〃)
あとはぐりちゃんとあいすちゃん…ろんちゃんもね!
ぺてぃちゃん…次会えるのは来年になると思うよ(。>д<)
ぺてぃちゃん…とりあえず会ったらみしぇるちゃんのポーズしてよ!
俺に見せてよ(まぁ…あまり書けないけど…)
俺は昨日夜勤明けの休みだったのに池袋入国したからねぇ!秋葉原には行こうと思えないよ(´д`|||)
秋葉原はまた別の日だよ!ぺてぃちゃん…NGなポーズってあるのかな?

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日2現場も日勤作業したよ!
2現場も日勤作業やると疲れるよ(´д`|||)
昨日なんて夜勤明けの休みだったからね(。>д<)
休みって感じしないよ(´д`|||)
明日は錦糸町で日勤作業するからね…明後日は銀座で夜勤作業だからねぇ~(。>д<)
7日は休みだよ(夜勤明けの休みだよ)
8日はまた日勤作業だよ(´д`|||)
9日と10日も日勤作業だからねΣ(゜Д゜)
日勤作業でも疲れるよ!
ぺてぃちゃん次会えるの来年になるかもしれないね!
ぺてぃちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやってよ!
てかもにのちゃんとねいろちゃんとうたちゃんにもやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
ダメかな?
アリだよね?
俺は明日も朝早いよ(´д`|||)

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今朝やっとりーみんアプリインストール出来たよ( 〃▽〃)
1日からりーみんアプリインストール出来なくて本当は更新すれば出来るんだけど更新も上手く出来なくて…葛藤してたよ(けどやっとインストール出来たよ( 〃▽〃))
更新ダメだったから削除してインストールしようとしたらインストール出来なくて…粘ったらインストール出来たし…ホッとしたよ!
ぺてぃちゃん…次会ったらみしぇるちゃんポーズしてよ!
ダメかな?
でもぺてぃちゃんだったらやってくれるかも?
俺はみしぇるちゃんのポーズが気に入ってるよ( 〃▽〃)
俺は明日と明後日も仕事だよ(日勤作業だよ!)
明明後日は銀座で夜勤作業だよ(。>д<)
勿論7日は夜勤明けの休みだよ!
今日も明けの休みだったからね!
昨日はせんげん台で夜勤やったけど終電で帰れたから良かったよ( 〃▽〃)
やる範囲が狭くて…( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)

なおぴょん

コメント忘れた

自分最近忙しくてコメント忘れたです。
ごめんなさい
最近は競馬の予想が当たり続けてます。
嬉しいですね。
自分落ち着いたら入国しに行きます。

にしおくん

ぺていちゃん

この写真可愛いですね、

世界のまささん

はなまるっ

愉快な民族たち?
なんだろう?
楽しみだ
もうクリスマスが近くなってきた
一年は本当あっという間だね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る