ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
132はなまるっ!みんなの想いを胸に。へのコメント

もんたん

 

2周年おめでとう\( ˆoˆ )/
東の国に土曜日から行ったけど店舗休みだし月曜日には帰る日だったから今回はぺてぃに会えなかったなぁ(^_^;)

コロナで大変な時だからしばらく行けないけど次行った時はぺてぃに会いたいな(^-^)
コロナに気おつけて頑張ってな\( ˆoˆ )/

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
2周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張って下さい。
最近下界では大変なことになってますね。ペティさんも体調崩さないように気をつけて下さい。

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ぺてぃちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日休みだよ(明日も休みだよ!)
昨日は半休だったから職場の後輩と遊んだよ!
ボウリングと湾岸ミッドナイトやったよ!
久しぶりにボウリングやったよ(投げ放題プランで10ゲームやったよ!)
昼も後輩と食べたよ(池袋の無敵家だよ!)
ぺてぃちゃん知ってるかな?
有名だよ!
美味しいよ!
ぺてぃちゃんに最近あってないね!
まぁ秋葉原じたい行ってないし…でもこの前秋葉原行ったよ(ヘブンズ入国したよ!)
みおんちゃんとぷっちゃんのチェキ撮ったよ!
みおんちゃんのチェキは初だよ!
みおんちゃん可愛かったよ!(推しになろうかな?)
ぺてぃちゃんに次会えるのはわからないよ!
とりあえず世間の騒ぎがなくなったらね!
コロナ騒ぎまだ終わってないから…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る