ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 132はなまるっ!みんなの想いを胸に。

132はなまるっ!みんなの想いを胸に。

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


3月も終わって4月になりましたね。

夢の国も開国時間が変更になってたり色々あります。

中央はお休みです。

ご主人様お嬢様に会いたい、お給仕をしたい

大好きなちーむせんたーみんなの気持ちを背負って

ねいろママとぺてぃが頑張ります:muscle:


ちーむせんたーの娘のように愛しい

みんなが居るから私はどんな時でも

自分の予想以上に頑張れるんだなぁ

と最近改めて思います。


ママも私も今月は周年の月。私は2周年ママは3周年。

本当は沢山の人にお祝いしてもらいたいけれど

今はこんなに状態だから皆が元気なことが大事です。

なので、ご主人様お嬢様には

ちーむせんたーのみんなの事を思っていてほしいし

応援して貰えたら嬉しいな……:raised_hands::raised_hands::sparkles:

それで、もしお祝いもできるなってなったら

してもらえたら嬉しい:two_hearts:

夢の国にいて、こんなに時間が出来る日が来るなんて

思ってもいなかったから沢山曲覚えられるなぁ:relieved::sparkling_heart:

次会った時みんなびっくりしちゃうかもね(笑)

リクエストも今ならぜーんぶ聞いちゃいますよ:v:

だから、みんな健康第一に過ごしてね!約束だよ:relaxed:



さて、ここからは

ブログ更新出来なかった間の近況報告を:purple_heart:


まずは2月の、うたはつね周年イベ:blue_heart:

ありがとうございました!!

初めて1から全ての企画をして準備して望んだイベで

どうなるか少し不安だったけどめちゃくちゃ楽しくて

皆の笑顔が見れて本当に嬉しかった:sob::sob:

これは、私だけの力じゃなくて

皆が協力してくれたからだなぁと本当に思います。

最高の思い出が、また増えました:heartbeat:

グッズも沢山の方に満足いただけて私は嬉しいです:ok_hand:

写真はメチャクチャお気に入りだけど

グッズに全く使用して貰えなかったやつです(笑)


そして、民族会(?)パート2!!

お馴染みの、ほしな,のいん,ゆはねちゃんに更に……

はつね,ゆきほが参戦:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

楽しかったなぁ……:cupid:

この時のメイド勢みんなのユニタペ撮も

あったんだけどコメントに"DNAぺてぃ"って提案でたの

うれしかったなぁ…皆の誇らしいDNAになるぞ:raised_hand:



そして!ゆきほ卒業式:snowflake::snowman:

ちーむせんたーの超絶イケてる大和撫子()メイドちゃん

必殺技は皆さんご存知ゴリラパンチ:punch::boom:

実はゆきほが夢の国に来た時から

ゆきほちゃんが、ちーむせんたーを卒業する時期は

決まってて。当初はまだまだ先だなぁ……なんて

思ってたのに……あっという間だったなぁ:cry:

ねいろママ,うたちゃん,はつねちゃん,びすけちゃん

そして私が、ちーむせんたーとして

やっと団結した頃に来たのが、ゆきほ。

当時、久しぶりの新人ちゃんで凄く嬉しかったし

来た時から本当に面白くて度胸があって

いつでも底なしの元気と笑顔が素敵で

でも実はみんなのこと良く見てて、気配りもできる

ちーむせんたーの太陽みたいな子でした:sunny:

だから、最後は絶対に見送りたかったので民族会で

入国したよ:sob:(この日の自撮り9割ほしなだけブレてる)

プレートを贈れて良かったし、奇跡も起きて。

ずっとずっと

ゆきほがおんぷちゃん取るかなぁ位の頃から言ってた

「ぺてぃちゃんとゴリラパンチやりたい。」も

叶えることが出来て凄く嬉しかったし

最後のほう私は涙でボロボロでした……。

"ゴリラパンチ"

近々ちゃんとライブリストに追加します。

ゆきほが、ちーむせんたーの子でDNAぺてぃだった証

ゆきほほど上手には出来ないかもだけど……ね。



ありがたいことに、ぺてぃは

4/10で夢の国に来て2周年

4/30で正キャストになって2周年を迎えます:rainbow:

ぷりんちゃんに育ててもらって

ちーむせんたーのドリーム戦士になって

ねいろちゃんの右腕になって。

3年目は、もっと皆の誇りに

そして中央の顔になれるように

できることを精一杯やって頑張ります。

みんなの期待を裏切らない。

これがぺてぃが、ドリーム戦士になった時の

ちーむせんたーのみんなとの約束。

もっともっと中央を楽しい場所にするので

期待しててください。


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!