ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 131はなまるっ!今日はアワードとはつね1周年♡

131はなまるっ!今日はアワードとはつね1周年♡

にちじょう☆

おはようございます:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



なにわ旅行まとめたい……!と思いながらも

イベントの準備等々に追われてたら2週間過ぎた

ガハハ(笑えない)


今回のイベント

マジでぺてぃ主体で色々やってるので

応援しててくださいね……チーママとしての一大仕事:muscle:

可愛くて仕方ない大好きな娘(?)達の1周年イベ:confetti_ball:


頑張るしかなくなぁい??

頑張るしかないよねぇ〜!!!!


昨日は、IKBSのりるると遊んだの!

超楽しかった:raised_hands::sparkling_heart:


そして、帰ってイベント物販の写真集をやってたら

みんなの写真可愛くて楽しくて気づいたら深夜3:30:punch:

写真集頼んでくださったご主人様方はお楽しみに:sparkles:

ぺてぃが鋭意作成中です:two_hearts:


さて!本日はアワードの為18:00からOPENです:raised_hand:

アワード楽しみだなぁ……:relieved:

今年のちーむせんたーは接戦ですからねぇ…:thinking::thought_balloon:

受賞した子達のお祝いやタペ等是非:heart_exclamation:



そ!し!て!!


明日の一大イベント……それは……


はつねちゃん1周年当日♡♡


です!!



さらに20:00からは重大発表と授与式があるそうな?


これは来るしか:thumbsup:

皆様のご入国を心よりお待ちしております:relaxed:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



˙˚ʚぺてぃは今これを深夜3:30過ぎに書いてるのでこめへんふぇすは次回です:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:ɞ˚˙

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!