ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 133はなまるっ!今日で2周年♡

133はなまるっ!今日で2周年♡

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


今日4/10は……なんと!!


ぺてぃ2周年当日ですね:relaxed:(笑)


いつも、応援してくれて愛に来てくれる

ご主人様、お嬢様ありがとうございます!!!

この前のブログにも

2周年を迎えての気持ちは書きましたが

3年目の今年は

沢山のご主人様お嬢様そして、めいどちゃんにとって

唯一無二の信頼出来るドリーム戦士になれるように

努力を惜しまず頑張りたいなと思います

『ちーむせんたーを世界で1番楽しい場所にする』

という私の気持ちは今年も変わりません:muscle::muscle:

見ていてくださいね:rainbow:


今年はまさかの形で迎えた2周年だったので

おうちで1人寂しく

去年の1周年のお祝いの時の写真だったり

この1年の写真を見ながら2周年の日を過してました:cry:


皆様元気にお過ごしですか??

早く夢の国で皆と楽しい時間を過ごしたいです:sparkles:

ねいろママが中央を更に可愛くしてくれたみたいで

早く実際に見たいなぁ……:two_hearts::two_hearts:


お休みの間、沢山時間があるので

ぺてぃは自分なりにオシャレに楽しく(自分で言う?)

過ごしたいなと思います:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

みんなの"おうち時間"教えてね:thumbsup::thumbsup::sparkling_heart:


そして!!この休み期間

めいどちゃんの"おうち時間"を覗き見できちゃう

タペストリーがありますね!?!?

是非、ぺてぃの2周年のお祝いも込めて

1枚と言わず何枚もいかがでしょうか:kissing_heart::revolving_hearts:

買ってくれた数だけ

色んな姿のぺてぃをお店しちゃいます:purple_heart:


ではでは:raised_hand:


2周年も迎えましたので

次回感謝の気持ちを込めて

手描きコメ返しようと思います:pencil2:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!