ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
133はなまるっ!今日で2周年♡へのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぺてぃちゃん…俺さっきブログからいい写真保存したよ!
ぺてぃちゃんだけど…ポーズが気に入ったよ!
だから再開して会ったら写真どおりのポーズしてよ!
めっちゃ気に入ったよ(待受画面にしたよ(*´ω`*))
ぺてぃちゃんやってくれるのかな?
ぺてぃちゃん希望通りのポーズ言えばやってくれるのかな?でもやっぱりNGなポーズあるでしょ?
まぁ別に出来ないなら無理してやらなくても構わないんだよ!
俺そこまで望んでないし…!
俺は相変わらず忙しいからね!
この間なんて俺花瓶割ったよ!
でも弁償じゃなかってから良かったよ!
まぁ見るからに価値なさそうな花瓶だったし…!
ぺてぃちゃんも失敗とかあるよね?

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぺてぃちゃん…更新ないけどどうしたの…!
ぺてぃちゃんもしかして更新すること忘れてるのかな?
ぺてぃちゃん俺明日成増で日勤作業するからね!
7時〜日勤作業だからね!
起床時間は5時だよ!(6時半にもう成増に到着してると思うよ!)
ぺてぃちゃん俺は今日も休みだったから寝てたよ!
後はゲームやったよ(ソフトは野球だよ!)
野球のルールは分からないけど…(*´ω`*)
でも少しずつわかるようになったよ!
ぺてぃちゃん元気にしてるかな?
コメ返するときに書いてよ!
ぺてぃちゃんに早く会いたいよ!
それにやってほしいポーズあるからね!
やってくれる?まぁ強制ではないけど…!

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぺてぃちゃん俺は一昨日夜勤作業やる予定だったのに中央になったからね!
嬉しい気持ちになったけどちょっと悔しい気持ちにもなったよ!
ぺてぃちゃんに早く会いたいなぁ〜!
ぺてぃちゃんに会ったらチェキ沢山撮ろうかな?
どんなポーズがいい?
俺が決めていいのかな?
でもやってくれるのかな?
ぺてぃちゃんとねいろちゃんとのいんちゃんともにのちゃんとうたちゃんにはやってもらいたいポーズがあるんだよ!
まぁまずコロナが収まったらね!
いつコロナ騒ぎがなくなるのかな?

iceといっしょ

ねっ!!ぺてぃこ!

色んな想いとか気持ちとか

色々と大変だったね〜

最初は、どうなるんだろうって思ってたけど(笑)

今やドリ♥

これから
もっと大変になりそうだけど

頑張ってくだしやm(_ _)m

世界のまささん

めでたいね

2周年おめでとう!(^ ^)
まさかこんな形で
迎えるなんてと
言いたいところだけど
前を向いて行かねばだね
ぺてぃの事だから家に閉じこもっていると
元気がありあまりそうだから
再開and再会したらライブ祭りかな?
きっと新曲も?
会える日を楽しみにしています

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
2周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも頑張って下さい。

コメント返信元気が出ますので楽しみにしてます。

なおぴょん

おめでとう

今日で2周年なんですね
おめでとうございます。
残念ながらお祝いに行く事は叶わなかったけど
3周年の時に一緒にお祝いしたいね。

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんおはようございます!

2周年おめでとう!!!

ぺてぃちゃんがドリームで頑張ってる
姿を見るの嬉しいよね!

お店が再開したら再会しようね〜!

3年目も益々のご活躍を楽しみにしています!
  ✨✨
  ♡♡♡
 ♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡

KOUDAI

ぺてぃちゃんおはよー\(^o^)/

ぺてぃちゃんおはよー\(^o^)/
さっきコメしたのに消えてるよ(何でなのかな?)
ぺてぃちゃん俺のこと覚えてるかな?
今年の1月以来会ってないよね?
元気にしてるかな?
俺は元気だよ!
ぺてぃちゃん俺はもう秋葉原前ほど寄らなくなったよ!
今は池袋が多いよ!
けど今は東京全店舗休業だから…今はゲーセンで我慢してるよ!
てか本当はゲーセンも良くないかもしれないけど…でも俺はゲーセンに行きたくて昨日後輩と行ってしまったよ!
楽しかったよ!
今日の現場は八丁堀で日勤作業だからね!
けど終わったらなぜか東京スカイツリーに戻らないとダメみたいだからね!
俺は明日も作業なのに早く帰れないからね!
明日はまた曳舟で日勤作業だよ!
また俺始発かな?
それはないかな?
それにメンバー減ったからね!
一人辞めたし…!

きくりん

おめでとう

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る