ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
あいすたべたいへのコメント

タムトモ

☆きなこ☆

ハーゲンダッツのきなこのアイス好き!

感電少女

おつりたー!!

今日もおつりたです!
夕方から仕事で、電車があるうちに終わったけど、夜はちょっと涼しい感じがした(^-^)
アイスはあまり食べないけど、食べる時はガリガリ君か、ミニストップのソフトクリームかな?
スイカバーも食べたくなるけど、食べたい時にかぎってコンビニに置いてなかったり…
りたちゃんは何が好きなんでしょう??

つーたん

こんばんわ!

乙!

いやいや
うだるぅ・・・
オジサンも日傘だよ。
陽射しが痛い。

アイスを愛す!
アイスはね
パピコ派なんだよ
えっ?他は何派?なの?
ひとつで2度美味しい!
分け合いっこもできるし。
ガリガリ君もいいよね!

まだまだ暑いから
体調気を付けてね!

明日も楽しい一日を!





けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今度遊びにいくね♪やっぱり会ったことないよね!何か旧制服のときに会ったような記憶がある!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る