ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや あいすたべたい

あいすたべたい






やっほ〜〜!りただよ!:rice_ball:





みんな元気かい???






暑さでやられてないかい???






りたはやられてるよ:woman_facepalming_tone2:






アイス食べたい:ice_cream:






みんなは何アイスが好き???











そうそう、最近天からswitchのカービィが降ってきたから毎日やっている:dizzy::dizzy:






今日もお家帰ったらすぐやるぞ〜:sushi:







そんなことはどうでもよくて、






今日はえるもちゃんが新制服になったよ:cherry_blossom:





凄く似合ってたよ:cherry_blossom:





今度お祝いしに行ってあげてね!!!!









☆゚+. ゚+.☆☆゚+. ゚+.☆☆゚+. ゚+.☆











:rabbit:コメント返し:rabbit:






感電少女

おつりた!!暑いねえええ:dizzy_face:

え〜〜!長い!!!お疲れ様:cry::cry:

感電ちゃんも熱中症きをつけるんだよ:rainbow:




つーたん

あっついねえ!!!!アツアツや!!!わかる、口癖になりつつあるよね:joy:

それはうれしすぎる:cherry_blossom::cherry_blossom:

熱中症気をつけてね:dizzy:




けんご

ありがとう:rainbow:

新人ちゃんかわいくて面白い子たくさんいるから遊びにおいで〜〜:thought_balloon:

会ったことないよね!!!!




よっち

はじめまして!!!りたも名前だけ知ってますよ:joy:

でた〜色々お聞きしてるやーつwww

よろしくにゃんです:rainbow:

熱中症気をつけます!:cherry_blossom:

ひみつきちに涼みにおいで〜:thought_balloon:




ピサロ

ほんとあっついねえ〜〜!

すずめちゃん可愛いよ:two_hearts:会いに行ってみてね:rainbow:

全然時間があるときでいいよ:sun_with_face:読んでくれてるだけで嬉しい!!!!!




タムトモ

おにシスwww

暑いよね〜〜:cry::cry:

お仕事忙しいのか:sob::sob:いつでも待ってるよ〜〜:cherry_blossom:




もえのここあ

んんん!初めましてかな??

よろしくにゃんです:cherry_blossom::cherry_blossom:







コメントありがとうございました:rice_ball:






☆゚+. ゚+.☆☆゚+. ゚+.☆☆゚+. ゚+.☆















おつりた〜〜:rabbit::purple_heart:





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!