ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

きのうの〜!






やっほ〜〜!りただよ:rainbow:






昨日の:cherry_blossom:








はわちゃん!






はわはわのはわ!






かわいいね:rabbit::rabbit:









☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ 








昨日お給仕終わりにすずめてやん:muscle_tone1:










おにぎりポーズ頑張って研究してた:rice_ball::rice_ball:









かわいいやろ:rice_ball::rice_ball:













☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ 









:rabbit:コメント返し:rabbit:





けんご

コメントありがとう:dizzy:

待ってるね:cherry_blossom:

え!うそ!いつだろ!今度会った時けんごで〜す!って名乗ってね!!!!!!!!

アーッ!!!!けんごくん!!!!ってなるから!!!!!!




つーたん

日傘は必需品だよねえ:cry:

アイスを愛す!www

パピコ美味しいよね〜:dizzy:

ガリガリ君は最近あんまり食べないなあ:thinking:

りた知覚過敏だからガリガリ君食べると鳥肌たつwww

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:




感電少女

おつりた使ってくれてとても嬉しい:cherry_blossom:

おつりた〜!!

たしかに!台風来るからかなあ、、:thinking::sweat_drops:

スイカバーたしかにあんまりコンビニに置いてないよね:cry:

りたは最近カントリーマアムアイスにハマってる!知ってるかな??すごく美味しいから見つけたら食べてみてね:rainbow:







コメントありがとうございました:rice_ball:




いいね、コメント待ってます:thought_balloon:










☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ 










おつりた〜:rabbit::purple_heart:







いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!