ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
きのうの〜!へのコメント

ノーザンウルフ

おーはーつー。

りたちゃんへ
やほやほ、初めまして、名前は教えたっけ?。お日様の事、もう忘れた!でも「おにぎりた」は覚えているよ。ツナマヨとおかかよお話したもんね。(^^)。
これからたくさんお話していきたいのでよろぴーまんでお願いしますね。m(__)m。
あと、おにぎり+りた=「おりにぎた」って名前考えた!良かったら使ってね。では、ばいびー。

感電少女

おつりたー!!

台風の被害、最小限で済んでもらいたいものです。
カントリーマアムアイス!!チェックしておきますφ(..)
エアーおにぎりキター(゚∀゚)ーキター
次回は、本物のおにぎりを拝見したいもんですね。

タムトモ

☆はわりた☆

はわりたの写メほしいにゃんね☆彡

つーたん

乙りた!

あっつい・・・

知覚過敏か・・・
かつて私もだったよ。
過去形
めっちゃ知覚過敏で
冷たいものを噛むなんて・・・
だったよ。
過去形(笑)

今の歯科に変えてから
フッ素とか
なんかのコーティングして
ほぼ完治??
感知しない?かな。
ガリガリイケル君だよ

あっ!
はわは、ツボだわ。
ほんとツボ。

りたのTシャツね
色違いのボーダーを
なんばのかおりんが着てた!
たぶん。
かおりんのtwitter見てみて!

じゃね!

愛す食べすぎないよーに!

明日も楽しい一日を!

けんご

こんにちは♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪待っててね♪それね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る