ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

はっぴ〜!







やっほ〜〜!りたです!






今日も暑いなあ:dizzy_face:







そうそう!こまりちゃんとすずめちゃんのブログができたよ:dizzy:






2人のブログにりたの写真がいて(?)嬉しかったンゴ!!!!!!!!!














実は、こまりたてて同期なんです:cherry_blossom:






3人とも新制服になった時はすごく嬉しかった:rainbow:







また3人お給仕かぶりーみんしたいなあという気持ち:sushi:

















すずめてやんは最近お給仕終わりにご飯に行くくらい仲良くしてくれてとても嬉しいです:sushi::sushi:







おにぎりシスターズたくさんユニットチェキ待っているぞ〜〜!!!!!










☆○o。o○☆☆○o。o○☆☆○o。o○☆









:rabbit:コメント返し:rabbit:






けんご

コメントありがとう:dizzy:

いつでも待ってるよ〜〜:cherry_blossom:





つーたん

おつりた!

完治するんだ!!!初耳!!

ガリガリイケル君ワロタwwww

はわちゃんおもろいよね、とても可愛い:joy:

ほんとだ!!すごい!!かおりちゃん可愛すぎて推し登録してるくらいなので、なんか嬉しい:thought_balloon::two_hearts:




タムトモ

はわりた〜:heart::purple_heart:

今度はわりた揃ってるときおいで〜:thought_balloon:




感電少女

おつりた:cherry_blossom:

台風大丈夫だった???

カントリーマアムアイス食べたら感想教えてね:rainbow:

今度感電ちゃん来たらエアーおにぎり作ってあげるね:rice_ball::rice_ball:




ノーザンウルフ

ウルフくーん!!!初コメありがとう:dizzy:

おにぎりた:rice_ball::rice_ball:

いっぱいお話したいね!!!!こちらこそよろしくね:rainbow:

おにぎりとりたがめっちゃ混ざっとる:joy::joy:

面白い!










コメントありがとうございました:rainbow:




いいね、コメント待ってます:thought_balloon:










☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ ☆゚+. ゚+.☆ 







(自撮り詐欺芸人極まっている)


ウィンクって難しい、、、






それではおつりた〜〜:rabbit::purple_heart:







いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!