ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 今日のりたさん

今日のりたさん



やっほ〜〜い!!





最近タピオカミルクティーにハマっているりたです:dizzy:








(肩の所めくれてる:thought_balloon:)






今日のりたさん。いつもと違う髪型にしてみた:rainbow:






写真じゃ見えないけど、全体をウェーブ巻き(?)して横の髪の毛を三つ編みして後ろで結んだ!









似合ってるって言ってくれたご主人様がいて、うへへ〜ってなったよ( ´ ▽ ` ):thought_balloon::sparkles:








☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆








:rabbit:コメント返し:rabbit:





けんご

いつもコメントありがとう:cherry_blossom:

すごくうれしい!!!!

質問です!けんごくんはひみつきちに入国するとき、お月の時間の方が多い???




すずめ

あ〜〜〜〜んしゅきぴ:sushi:

ちゅんちゅん〜〜!!!

ありがとう:two_hearts:

りたも今度コメントしにいくね:rainbow:




感電少女

おつりたー!

傘壊れなくてよかったね:cry::cry:

お〜〜!いつでも待ってるよ:cherry_blossom:




タムトモ

8月だねえ〜〜:whale:

夏だねえ!!!!:rainbow:

タムトモくんお誕生月なの?!!!何日???

盛大にひみつきちでお祝いしなきゃだね:cherry_blossom:




ノーザンウルフ

8月だね!!!ジリジリムシムシは本当にやだ:weary:

ほんとだね、りたは焼きおにぎり食べたいよ:weary:

なにそれ素敵!:dizzy:いっぱいいるから凄いことになりそうだね:thought_balloon:

りたとも仲良しさんになってね:cherry_blossom::cherry_blossom:




ピサロ

こんばんは:crescent_moon:

ほんと暑いよねえ(><)

そうなの!!:sparkles:きっと覚えててくれてるよ!!

うわ〜照れる!!!ありがとう:cherry_blossom:










コメントありがとうございました:rice_ball:









前回いいねもコメントも沢山で、すごく嬉しかった:rainbow:

ありがとにゃんです:cherry_blossom:





いいねもコメントもたくさん待ってるにゃん:kissing_cat:









☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







暑い夏みんなで乗り切ろうな〜





おつりたです:rabbit::purple_heart:








いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!