ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

おまつり








おはりた:sunny:








この前こんぺいとうの国のお友達と、お祭りに行ってきたよ:cherry_blossom::cherry_blossom:













夏祭りの物販の時の浴衣着たよ:purple_heart:






もう一個浴衣持ってるんだけど、そっちも着たいなあ〜:rainbow:お祭りいきたい!!!うぇん!







きゅうりと、やきとりと、じゃがバター食べた:woman_facepalming_tone2:







お祭りの食べ物って美味しいよねえ:woman_facepalming_tone2::woman_facepalming_tone2:


















ちょっとイケてる写真撮ってもらった:cherry_blossom:







iPhoneのポートレート!画質が良い!






汗で髪がボサボサになってるけど、お気に入り!







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆








:rabbit:コメント返し:rabbit:






けんご

こんばんは:fireworks:

そうなんだ〜〜!!!

休みの日はお日様なのね:dizzy:おっけい!!

りたはお日様が多いからいつか会えたらいいなあ:thought_balloon:




感電少女

おつりた〜〜!!

うわん!うれじい!:cry::purple_heart:

ン〜コンビ二たぶん売ってると思うよ!

りたは最近お気に入りのタピオカミルクティーが新宿にあるのでそこのをよく飲んでるよ:cherry_blossom:




ピサロ

こんばんは:fireworks:

嬉しい:dizzy:ありがとう:cherry_blossom:

私もピサロくんのコメント元気がでます!ありがとう:sparkles:

夏頑張ろう〜〜!!!




タムトモ

それは笑ってしまった:joy::joy:

りたぴおか犬です:dog:(なんかやだ)

18日か〜!おめでとう:confetti_ball:(早い)

会えるといいねえ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:







コメントありがとうございました:rice_ball:




いいね、コメント待ってるにゃん:raised_hands_tone1:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






それではおつりたです:rabbit::purple_heart:











いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!