ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

留学さん






どうも〜〜りたです:rabbit::rabbit:






今日暑すぎんか!!!!!






そんな今日は初めてのアイドル通り店でお給仕でした:cherry_blossom:






研修の頃1回だけお嬢様入国したことあるんだけど、店内がすごくかわいいのです:two_hearts:








いや〜でも緊張よ、、、






めっちゃ緊張した、、、








でもかわいいメイドさんたくさんいたので、とても癒されました:relieved:







次のお給仕もどこかに留学なので、アプリを見て支えに来て欲しいにゃんです、、、









まってるにゃん〜〜!:dizzy:









☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆








君色タペ、転写ケーキフレーム、アクリルスタンド、キーホルダー!!











かわいい!!!!!!!








頼んでくれるなら、りたは紫なのでパープル系にして欲しいなあ:purple_heart:






9月2日までなので、欲しい人はお早めに!!









☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆









:rabbit:コメント返し:rabbit:







けんご

コメントありがとう:cherry_blossom:

そうそう、りたはお日様のオンナです:sunny:

はやく会えるといいなあ:older_man_tone1::older_man_tone1:




感電少女

おつりた〜!

たこ焼きおいしいよね!!:octopus:

食べたくなってきた!

んお!!!!おおお!!!買ったの!!!!素晴らしすぎる!!!神!!!!!:cherry_blossom:

コンビニの飲んだことないから感想おしえてね:dizzy:




ノーザンウルフ

今日本店で会ったネ:cherry_blossom:なんかウルフ君見てホッとしたよwwwwww

お祭りの食べ物最高に美味しいよね!:sparkles:

りたこの前お祭りの食べ物が食べたすぎて一人でお祭りに行ったよ:joy::joy:大丈夫、心の中にりたがいるよ(イケヴォ)ひみつきちでまってるにゃん!!!




ピサロ

おつりたありがとにゃん:sparkles:

ピサロくんいつも褒めてくれてニヤニヤしてしまうありがとう:relaxed::relaxed:

じゃがバターはもう神よね、、、

いつでもコメント待ってるにゃんです:cherry_blossom::cherry_blossom:








コメントありがとうございました:rice_ball:




いいね、コメント待ってます:rice_ball::rice_ball:









☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆








いつかのはわりた:heart::purple_heart:








はわちゃん新制服になったので、お祝いしてあげてね:bear::heart:






それではおつりた〜:rabbit::purple_heart:















いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!