ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

SUMMER!







おはりたです:rabbit::purple_heart:






昨日は、りたママとりたパパでお出かけしてきました:dizzy:





ひまわり畑に行ってきました:sunflower:












いや〜夏やなあ、、、





太陽がギラギラしていて眩しかった、、:sunny:






そして!なんと!今年初!蚊に刺されました:sweat_smile:






3箇所も_(:3 」∠)_














:arrow_up:SNOWのフィルターめっちゃ夏感出る:joy::sparkles:






写真撮れたのは良かったんだけど、行く予定じゃなかったから日焼け止め塗って無くて日焼けした:woman_facepalming_tone2:






でも何年か前からずっとひまわり畑行きたいね、って話していたので良かったです:cherry_blossom:





念願だ!!!!!











☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆









:rabbit:コメント返し:rabbit:





ころ

あんまり行かない所ってなんか緊張しちゃうよね!!!

この前本店で会ったね〜:cherry_blossom:

留学の時知ってるご主人様がいるととてもホッとするのでなんか嬉しかった:dizzy::dizzy:




けんご

ありがとう:dizzy:楽しかったより緊張が凄かった、、

この前!やっと!会えたね!まさかの本店で:joy:感動だったよ〜!!!

今度はひみつきちで会おうな:raised_hands_tone1:




ピサロ

ありがとう〜:relaxed:行ったことあるの!!

はわちゃんとても面白いのでオススメです(?)

ピサロくんはけやき坂が好きなのか!!その曲知らなかったので、今度聞いてみるね:sparkles:





感電少女

おつりた〜!

りたも会いたいよ!!!タペ!:cherry_blossom:

吐きそうになったはやばい:joy:

タピオカの原材料?って芋らしいよ、、、

この前コンビニの飲んだけど、タピオカがりたの好きな食感じゃなかった、、、:sweat_smile::sweat_smile:




はわ

はわはわ〜〜!!!しゅきぴ:cherry_blossom:

はわちゃんのブログできたらりたもコメントしにいこっと:raised_hands_tone1:




タムトモ

はわりたよきでしょ〜!:cherry_blossom:

りたも最近はわちゃん会ってない気がする:scream:

はやく会うしかだよ!!!!!

キラキラ新制服やで:dizzy:









コメントありがとうございました:rice_ball:



いいね、コメント待ってます:cherry_blossom:









☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆













おつりた:rabbit::purple_heart:



いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!