ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや どっちがすき??

どっちがすき??






おはにゃん〜!りたです!






りたは最近今の髪型に飽きてしまってエクステを付けるか、髪を切るか悩んでます_(:3 」∠)_





ロングとショートどっちが似合うのかなあ、、






自分的にはロングの方がすきだけど、お友達とかには短い方が似合ってるって言われる:smiling_imp:






コメントでどっちが似合うか教えてほしいにゃん、、!!










:arrow_up:長い時





:arrow_up:髪切りたての時






みんなの意見参考にしたいにゃん!!!!








☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







:rabbit:コメント返し:rabbit:






つーたん

おはりた!向日葵綺麗だったよ:sunflower:

トウモロコシ畑?!!いいなあ!!!トウモロコシかぶりつきたい!笑笑

そうなんだ!じゃあ刺されたりたはレアなのかな?www塩か!今度やってみる:cherry_blossom:

エーッ!!!それは嬉しすぎ:dizzy::sparkles:





けんご

おはりた!!

いや〜ほんとにやっと会えた!って気持ちでした:cherry_blossom:

ひみつきちでけんごくんに会える日を楽しみにしてるね:dizzy:




タムトモ

これはもしや、とっとこ〜走るよハム太郎〜ですな?!!!!ww

お酒飲んだら蚊が寄ってくるの?!怖い:scream::scream:




ノーザンウルフ

夏やね〜:sunny::sunny:

エーッ!嬉しい:sparkles:ありがとう:cherry_blossom:オネエウルフくん!www

旅!!いいなあ!!!楽しみに待ってるね!!!





ともにゃん☆猫ひ○し

初コメありがとう:cherry_blossom:

思い出してくれてありがとう!:joy:

えらい!(?)

りたは今名前を初めて見たので顔が一致していない、、、今度はひみつきちで会おう:dizzy::dizzy:





はしみん

アアア〜!!はしみんちゃん:sparkles::sparkles:コメントありがとう:cherry_blossom:うれじい!!!!

りたもまた会いたいにゃん!!

幸運の持ち主なのか、、、!!なにかいいこと起こるかなあ:thinking::thinking:




ピサロ

ひまわり畑とても綺麗だったよ:dizzy:

え〜それは大変だね、、、:scream:

きっとピサロくんの血が美味しくて蚊達の間で噂になってるんだよ、、、

アイドル好きなんだ:sparkles:素敵だね!!!!




感電少女

おつりた〜!!

調べたけどよくわからんかった_(:3 」∠)_

りたも今年初めて向日葵見たよ:sunflower:

エーッ!!嬉しすぎィ!:cherry_blossom:

ありがとう:rice_ball:頑張るンゴ!!!




ころ

わ〜い!!!嬉しい:cherry_blossom::cherry_blossom:

ほとんどりたパパが撮ってくれた:sparkles:

iPhoneのポートレートめちゃくちゃ画質が神なの!!!!!







たくさんコメントありがとうございました:raised_hands_tone1:





いいね、コメント待ってます:rice_ball:









☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆








今日もひみつきちで待ってるにゃん!!!




それでは、おつりた:rabbit::purple_heart:













いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!