ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや ぱしゃり〜みん!

ぱしゃり〜みん!







やほ〜〜!りたです!







今日ね!!!にゃんとね!にゃんとね!





さらちゃんとぱしゃりーみんしてもらったの:cherry_blossom:

(with背後にちろさまI:eyes:)








さらちゃん可愛すぎんか!!!!!!!!






りたがひみつきちに来た時に一番顔面タイプすぎると思っていたメイドさん!!!!!








しゅきや〜〜!!またお写真撮ってもらお〜:sparkles:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆











あんじぇちゃんはにこちゃんりた:heartpulse::orange_heart::purple_heart:







はにこちゃん26日卒業だって:cry:






嫌です!!!!!!!





撤回待ってます!!!!!!!!






待ってます!!!!!!!!





みんなではにこちゃんの卒業式盛大に盛り上げような:cry::cry::cry:









☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆








:rabbit:コメント返し:rabbit:





けんご

ショート派なのね!!!髪なにもしないでおくね:raised_hands_tone1:

えー!やったー!チェキ:sparkles:

楽しみだなあ〜〜:cherry_blossom:





ともにゃん☆猫ひ○し

えーっとえーっとえーっと、、、

えーっと、、、笑笑

りた記憶力悪すぎたごめんにゃん:tired_face:

顔見たら絶対アーッ!てなる!!!

待ってるにゃん:cherry_blossom:




ノーザンウルフ

お〜!おかえりー!!!待ってるにゃん:dizzy:

うるふくんもショート派なのか〜!!!髪は今のままにしておくよ:cherry_blossom:

りたも早くお布団さんと仲良くしたいよ〜う!:zzz:













コメントありがとうございました:rice_ball:





いいね、コメント待ってます!






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆









ちょっと前にこまりちゃんとぱしゃりーみんした:cherry_blossom:





今度メイドカフェ一緒にいく約束しました:dizzy:





楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡°)












今日はぱしゃりーみん沢山だ:cherry_blossom:






それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!