ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや おんぷちゃん!◎

おんぷちゃん!◎





明日アプリにお日様お給仕となっていますが、お給仕ないのでよろしくにゃんです!















あのね!!!!!!!






あのね!!!!!!!





みんな聞いて!!!!!!!!!







りたは、、、、














おんぷちゃん合格もらいました!!!!!!!










わ〜〜い!!!!!!!






8月の目標はおんぷちゃんとることだったからとっても嬉しいだよ!!!!!!






ヒャア〜〜!!!!!







たくさんお祝いしてほしいにゃん:dizzy:







おんぷちゃんとってから最初にりたパスを観れるのは誰だろう:purple_heart::purple_heart::purple_heart:





わくわくだ〜〜!!!










あ、りたに覚えてほしい曲あったら教えて〜!!!






参考にします!笑










あとね、あとね、りたのネームプレートが届いたみたいなので、次のお給仕でお披露目します:dizzy::dizzy:








気づかぬうちにみんながたくさんポイントをポイポイしてくれてて嬉しかったです:cherry_blossom:





ありがとうございます:sparkles:






ネームプレート欲しかったんだ!!!!





うれじい〜〜:older_man_tone1::older_man_tone1:








おめでたい日だなあ:sparkles:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







:rabbit:コメント返し:rabbit:






けんご

ありがとう:cherry_blossom:

でも最近髪伸びてきた!!!!

次チェキ撮るまでに面白いポーズ考えておいてね:joy::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:




ピサロ

さらちゃんすごくかわいいよ:heartpulse::heartpulse:

卒業寂しいね、、、

おつりたありがとう:blush:




ともにゃん☆猫ひ○し

えーと、えーと、、、

ン〜〜〜〜思い出したい!!!!

頑張ろう:cherry_blossom:









いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:








☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆














この前流行ってるやつ飲んだ:raised_hands_tone1:




美味しかったな〜〜











それではおつりたです:rabbit::purple_heart:










いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!