ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おんぷちゃん!◎へのコメント

タムトモ

☆おめでとう☆

りたちゃんおんぷちゃんおめでとう

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

ん〜(苦笑)
まっ、無理に思い出さなくていいよ!
おんぶちゃん合格したんだね〜(笑)おでめとう!←何かが違う!

✦つーたん^_-☆

おめでとう!!

りた!!

おんぷちゃん取りたね!!
おめりた!!

いち早くりたパス観たいけど
テレポートできへんがな(涙

ライブは盛り上がりーみんな
選曲か名前呼んでもらえるのがいいよね?
となると、王道から攻めるのがいいかも
・トライアングルドリーマー!
・ロマンス浮かれモード
・いぬねこ青春まっしぐら

mixで好きなのは
・ありきたりな言葉
・初恋サイダー
あたりかな。
店によってmixも違うから
私は勝手にくみこんだり
してる。
周りは、えっ!?ってなるけど(笑)

楽しみだー
今度会う時は、
りたライブ三昧出来るといいな

今日も楽しい一日を!

えびす

おんぷちゃん おめでとう♪

今晩は、いやぁ~よかったね~
おめでとうございます ( ^∀^)
これからも頑張ってね~

ころ

おんぷちゃん

おんぷちゃんおめでとー!!
みんなどんどん成長してくなぁ…!!

けんご

こんばんは!

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪おんぷちゃんおめでとう!これからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪りたちゃんも面白いポーズ考えておいてね♪

しょうにゃん

おめでとう‼️


いやー、よかったよかった。

本当に良かったよよよよよよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る