ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
どっちがすき??へのコメント

ノーザンウルフ

短いほう。

りたちゃんへ
我の北紀行も明日で終わり。帰ったらまた入国するからお楽しみに。
あと、りたちゃんはショートヘアーのほうがかわいくてステキかな(^^)d。
じゃあ、お布団さんと仲良くしてくるね(´ω` )zzZ。

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

エライっしょ?ドヤッ(笑)
なぬっ?顔が一致してないですと?そりゃ困ったもんだのすったもんだ(苦笑)
あんじぇのライブ二曲入れたって言えば思い出していただけるかしら?♡←意味深!
まっ、またそのうちね!

けんご

こんにちは!

りたちゃん今日も1日頑張ってね!ショートのほうがいいかも!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当にやっとって感じだったね♪今度はひみつきちでも会おうね♪会えるの楽しみにしてるね♪今度はチェキでも撮ろう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る