ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
SUMMER!へのコメント

ころ

ひまわり畑

メッチャいい写真!!
なんかの広告にありそうなハイクオリティ…!!

すごい夏感あって良き…!!

感電少女

おつりたー!!

やっぱ、コンビニのは食感が違うんだね(°∀°)
芋が原料だとコンニャク芋かな??
向日葵、今年見たかな??ってくらい見ていない。。。
画質よし!モデルよし!背景よし!の3拍子(^-^)
これからも、無理しないで頑張ってね!!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
親子で出かけるのはいいね。ひまわり畑きれい。
刺されたのはこれが今年初なんだ。僕はもう何回も刺されてる。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
アイドル好きなんです。だからここのライブは楽しめます。

今日もおつりたです。

はしみん

|´-`)チラリ


こんばんわ〜!はしみんです☆
また会いたいです!!!

ひまわり畑素敵ですね〜!
今年蚊に刺されるとは…!幸運の持ち主なのでは…?!www

ともにゃん☆猫ひ◯し

今日、昨日?は留学お疲れ様〜

よく覚えていてくれたね(爆)おいらは、、、(汗)最初わからなかった(苦笑)でもちょっとずつ思い出したよ?えらいっしょ(笑)
またそのうちね!またな!

ノーザンウルフ

雨の夏

りたちゃんへ
夏、真っ盛り。ひまわり畑のりたちゃん、白くてアクセントになってステキよ。オネェになったw。
我明日から小さな旅に出てくるね。お写真たくさん撮るから今度見せてあげるね。

タムトモ

☆夏☆

だ~いすきなのは~\\ハイッ!セェェェノッ!!//

ひ~まわりのたね~\\オレモォォォォォオッ!!//

※自分はお酒飲むと蚊に刺されやすい

けんご

おはりた♪

りたちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そんなに緊張してたんだね!本当にやっとだね♪会えて嬉しかったよ♪しかもまさかの本店でだね♪今度はひみつきちで会おうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

✦つーたん^_-☆

おはよう!

おはりた!!

向日葵!
今年は行けて無いなぁ。。
毎年向日葵畑にいって
帰りにトウモロコシ畑によって
もぎ取り体験兼ねての収穫。
暑っついけどね。

あっ!今年は暑すぎて蚊の活動も
控えめらしいよ・・・
刺されたところは、
塩を擦り込むと早く痒みが
治まるよ。

はわりたのツーショ画像は
LINEの背景に使ってるよー!

今日も楽しい一日を!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る